今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

五十肩たより。(5)

2019-11-25 11:28:58 | 自分問題
うーん。。(´・ω・`)

肩の痛みが腰が痛いときの回復期と似てきたので・・そろそろ回復か。。

とほくそえんでいたのだが。。ψ(`∇´)ψ


ここ数日、腕が上がらなくなってきて、頭に手が届かなくなってきた。(´°△°`)

腱鞘炎如く、手首、親指、痛い。(´°△°`)

上腕もずっと痛い。(´°△°`)


急な動きに対応できません。 (*´∀`*)9゛

『あっ、落ちる』と無意識に手を差し出してしまおうものならば・・orz 。。

寝てても痛いし、腕の伸縮を何気にやるのも・・orz 。。


もしかしたら・・これからが五十肩本番なのかもな。。(*´∀`*)


自分、痛みに強い方だと思っていたのですが・・。

なかなかアカンです。。(;゙゚'Д'゜):

痛くて、何をするにも集中できなくて・・。


世の中には五十肩の痛みに耐えている人はたくさんいらっしゃることだろう。

みんな、痛いけど、仕事やらなんやら、ちゃんとやってるんやで。

それなのに、自分、痛くて、何も手に付かないなんて。。

軟弱者ですわ。。(´・ω・`)


可能な範囲で動かして、上手いこと付き合っていくしかないですな。(●´ω`●)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEVER STOP 突き進め! | トップ | シーズンオフ。 »

コメントを投稿

自分問題」カテゴリの最新記事