今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

五十肩たより。(13)

2020-01-29 20:11:55 | 自分問題
去年の9月頃から右肩というか上腕に違和感からの痛みを感じて早5か月。。

常時痛みがつらい時期もあったが、今では無理に動かしたときに痛みがある状態。


常時痛くないので、以前のように動くのではないかと無意識に動かそうとする。。

そうすると痛いし動かない。。(´-ω-`;)

この状態になってから2ヶ月弱。。


動かさないと固まって動かなくなるらしいので動かすも。。

あるところまでしか動かない。


状況は前回ブログ『五十肩たより。(12)』からほとんど変わっておらず。。

痛みなく動く日が早く来ることを祈りつつ・・右肩を動かすのであった。。



<唐突に・・ちょいと宣伝>

★12球団の春季キャンプ情報です。
https://nodamakansen.com/baseball/free/spring_champ_2020

★ファーム イースタンの試合開催球場と開始時間を更新しました。
https://nodamakansen.com/baseball/games-eastern/202003

★選手情報です。
 2020年の移籍選手と新人選手とはまだ更新していません。。
https://nodamakansen.com/baseball/player-list


◆プロ野球観戦の手引き
 毎日ではないですが・・地味に更新しています。

https://nodamakansen.com

◆ツイッター始めました。
 プロ野球観戦の手引き
https://twitter.com/nodamakansen


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨やんで。。(●´ω`●) | トップ | 新型コロナウイルスの症状が... »

コメントを投稿

自分問題」カテゴリの最新記事