今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

雨やんで。。(●´ω`●)

2020-01-29 12:47:00 | GoGo!ヤクルト
すっかり雨がやんで・・超いい天気です。。(●´ω`●)

皮肉なもので・・大雨のあとのピーカン。。

そりゃ、グランドコンディション悪いっちゅうねん。(・ε・` )


バーネット選手が引退ですね。。

ヤクルトに戻ってきて・・と思ったけど。

ヤクルトに優勝をもたらしてくれて・・ありがとうございました。(●´ω`●)

OGPイメージ

Tony Barnette on Instagram: “If you cheered for me, thank you. If you ever tried to balance on that back leg and try to throw like me, thank you. I’m telling y’all it…”

1,026 Likes, 130 Comments - Tony Barnette (@tony.barnette) on Instagra...

Instagram

 



山田選手はすでに沖縄入りしているそうで。。

いろいろ気になることはあるけれど。。

自らの記録も達成しつつヤクルト優勝を目指して。。

青木キャプテンとともに、チームを引っ張って行ってちょ。(*゚▽゚*)

ヤクルト・山田哲が先乗り沖縄入り!キャンプ10年目は「頭使って」「感じて」貪欲に!


新人合同自主トレも今日で終わり。

連日、戸田球場の練習見学者が多くて、緊張の日々だったと思います。

プロの野球選手になったということですね。。(ノ´∀`)ノ


マクガフ選手も来日したし、みんな集まりました。( ^)o(^ )

とうとう土曜日から始まるんやね。。( ̄ー ̄) キャンプ。。


コロナウィルスが気になりますが。。

キャンプに行く人は万全の注意を払って、見学してきてくだされ。(ノ´∀`*)

体調が悪いときは薬飲んで出かけるとかしないで、家でゆっくり休みましょうね。



<唐突に・・ちょいと宣伝>

★12球団の春季キャンプ情報です。
 ◆日本ハムはキャンプ生中継決定!
 ◆オリックスはマスコットとBsGirlsがキャンプ訪問
 ◆特別コーチ決定
https://nodamakansen.com/baseball/free/spring_champ_2020

★ファーム イースタンの試合開催球場と開始時間を更新しました。
https://nodamakansen.com/baseball/games-eastern/202003

★選手情報です。
 2020年の移籍選手と新人選手とはまだ更新していません。。
https://nodamakansen.com/baseball/player-list


◆プロ野球観戦の手引き
 毎日ではないですが・・地味に更新しています。

https://nodamakansen.com

◆ツイッター始めました。
 プロ野球観戦の手引き
https://twitter.com/nodamakansen


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨がすごい。Σ( ̄ロ ̄lll) | トップ | 五十肩たより。(13) »

コメントを投稿

GoGo!ヤクルト」カテゴリの最新記事