今日も一日終わったっす。

時間だけは皆に平等にあるそうですよ。´▽`

五十肩たより。(17)

2020-02-10 14:55:32 | 自分問題
先日、自力で毛染めができるくらいに可動域が広がった右肩。

もうすぐ元通り動くようになりそうだ。(゚∀゚)

と、喜んだのもつかの間。


翌日には腕がまた上がらなくなり。。

可動域が狭いプラス今までとは違ったところに痛みが発生。(;・∀・) プラスされとるがな。


完治に向かっていると喜んでいたのに・・振り出しに戻ったような。。

すごろくで出た目は

『調子に乗って毛染めし、五十肩再発、スタート地点に戻る』

だったんだわな。。(-_-;) きっと。。


それからというもの・・気力がなくなってしまった。。

免疫力が低下したのか・・風邪も治らん。。

なんなら悪くなっていく。。(-_-;)


大小はあれど、ゴールが見えかかったのにスタート地点辺りまで戻されるのはキツイな。

元気が出ん。(´-ω-`;)


消防のレスキュー部隊は訓練時、訓練の終わりが決まっておらず。

隊長が『終わり』と言った時点がゴールだそう。。。

火災現場において、自分でここがゴール地点だと思ってしまうと、その先があった場合に先に進む気力が低下してしまうからだそう。

↑ 確かこんな感じ。


自分でそろそろゴールだなと期待せず、着いて初めてここがゴールだったんだ。。

と思うようにした方が、途中の落胆はなくなるわな。。

が、ゴールが見えないのも・・キツイよな。。。(-_-;) 本人も周りも。。


いろいろ不安なことばかりだが・・なるようにしかならんよな。。(´・ω・`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« およよ。。(・ε・` ) | トップ | 宮本選手、今年こそ。(ノ´∀`)ノ »

コメントを投稿

自分問題」カテゴリの最新記事