多分なにもない日

なぜ島根はテレ朝が写らないんだ!

私が実家にいる頃は、毎年M1を見ていました。
(M1:日本一の若手漫才師を決める大会)

しかーし!!
島根に嫁いでから、島根はテレ朝とテレ東が写らないので、M1を見たくても見れず…(涙)

しかーし!!(その2)
今回はTVerでリアルタイム視聴できる!!
ありがとうM1!!
ありがとうTVer!!

積雪の関係で、明日早く起きなきゃいけないので、とりあえず21時まで見ました。
なので、21時過ぎてネタをされた「ウエストランド」のネタを見ていない!!
なんてこった!!
ネットニュースに「ウエストランド優勝」と掲載されているではないか!!

帰宅したらTVerで、ウエストランドのネタと、決勝戦を見ようと思います。ワクワク!

私の見た中で面白いと思ったのは、
本当に皆さん面白くて、特にその中で、
ロングコートダディ
さや香
ヨネダ2000
キュウ
が面白いなぁと印象に残りました。

皆様お疲れさまでした!
茶の間に、笑いと幸せを提供してくれて、ありがとうございます!

来年もTVerで見れると良いなぁ~♪




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事