多分なにもない日

4タイプ別性格診断。

YouTubeで、おすすめに岡田斗司夫さんの4タイプ別性格動画と診断テストがあったので、興味のある方は下記に載せておきます。


説明動画↓



私は「司令型」でした。(えぇ~!?)
私は勝ち負けこだわり無いし、自分に甘く人にも甘いと思うんですけどね。
てっきり「理想型」と思っていたので意外でしたが、面白かったので少し参考にします。



話は変わりますが、今日仕事帰りに袴やスーツを着た若人達が沢山歩いていました。

近くの会館に大学のバスが停まっていたので卒業式をやっていたみたいです。
おめでとうございまーす!!

最近の天気は雨ばかりだったので、今日は快晴で良かったです!

因みに私が心に残っている卒業式は中学の頃かな?
一眼レフカメラを首にかけ、写真家気取りで背伸びして、友人達や先生を撮りまくりました。
これぞ中二病というやつですかね?
イタいけど良い思い出です。

そうそう、写真で残酷な現実も撮れまして、同級生達と写真を撮って現像したら、私だけデカいという現実を知りましたね。
強そうで良い!(←妙なプラス思考)
写真で自分の現実の姿を受け止めることも必要なのでまぁいいんですけどね。

…っていうオチもない話で申し訳ございません。









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る