多分なにもない日

休日→出勤になった絶望クリスマス。

先週の(水)に「ぎっくり背中」になり、今日で5日目。

ゆっくりなら、寝返りをうてるようになりました。

背中ピキッ!(痛)ってなる回数が減ってきたので、この調子で治ってほしいところです。。
(欲をいえば、明日顔の抜糸なので、今日で治って欲しかったり。。無理ですねハハハ)

本当は背中がガチで痛むので、今日休みの予定だったんですけど、、

私の代わりに掃除する予定だった清掃員さんが、コロナの濃厚接触者になったらしく、出勤出来ないということで、急遽私は出勤になりました。。涙

昨日は、上司から急に出勤を告げられた精神的ダメージ!と、ぎっくり背中!を抱えているので、

「クリスマス?…なんすかそれ…知りませんよ…ハハハ…」

と、クリスマスという皆さんがハッピーメリークリスマスヒャッホイ!!な日に、一人死んだ魚の目をして寝てました。。

いや、休日だったのに急に出勤になるのは、本当にガッカリしますからね!!
ぎっくり背中でも出勤!!
鬼畜!!くうぅーー!!!




コメント一覧

多分
こんばんわ!
コメントをありがとうございます!

どうやらぎっくり背中は、筋肉が硬いまま、無理に動かしたらギクッ!となるらしく、特に冬は注意が必要だそうです。

これからは体を動かす前に、背中や体のストレッチをして、筋肉をほぐしてから動かそうと思います~!

無理せず、張り切りすぎず、体を大切にしなきゃですねぇ~。
akatuki1227330
こんばんは一年生です。

ぎっくり腰は何回か経験有りますが、ぎっくり背中

と言うのも有るんですね~

これまた辛そう、せっかく休めたと思ったのに大変でしたね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「清掃員の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事