何もない部屋

言葉や感情が溢れそうな夜に、
詩や日々考えていることを書いてます。

言葉にしたら

2017-05-02 22:08:22 | 
車のフロントガラスから月が見えていた
二人とも黙ったまま
椅子にもたれかかって遠くを見てた
言葉にしたら
何もかも涙で終わりそうだから
今は何も決めないまま
この人の長い髪に触れるだけで
ただそばに居れたらそれで良かった

車のフロントガラスから見える月は
涙で滲んで見えなくなった
夢なんて約束なんて未来なんて
言葉にしたら
何もかも儚い嘘で終わってしいそうだから
今は目の前が霞んだまま
何も見なくてもいいと思った
この人の長い髪に触れるだけで
ただそれだけで幸せだった

これから私たち
どんな二人になっていくのだろう



にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへにほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。