何もない部屋

言葉や感情が溢れそうな夜に、
詩や日々考えていることを書いてます。

悲劇の主人公

2021-05-14 22:43:03 | 
自分だけが不幸だと
可愛そうなフリで
人を引きつけたとしても
一時だけの慰めにしかならない
あの時分かっていながら
あなたを突き離し
どうしても優しくなれなかった僕は
卑劣な人間だろうか
いつだって物語の結末は
悲劇のヒロインが幸せを掴む
悪役の裏に隠された物語など
皆知る由もなく
叶いそうもない夢に絶望して
泣いているのは
どちらも同じはずなのに




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2021-05-15 07:39:07
おはようございます*\(^o^)/*

お元気ですか?
梅雨入り早くなりそうです
心も身体もご自愛くださいね♪
Unknown (nanimonaiheya)
2021-05-15 17:19:27
@necesito さん

こんばんは(^-^)
お久しぶりです。
私は元気です。
necesitoさんは元気でしたか?
しばらく投稿ありませんが、大丈夫ですか?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。