何もない部屋

言葉や感情が溢れそうな夜に、
詩や日々考えていることを書いてます。

思い出になんてできない

2017-04-19 10:28:51 | 
こうしている間にも
時間はどんどん過ぎて
君の記憶から僕が薄れていく
僕といた出来事はすべて過去になり
いつか心の引き出しへと移り変わるけど
君を思い出にするなんて
いまの僕にはできない

温度のない憂鬱な世界で
戻れる道を探したり
行くあてのない未来を想像したり
強がって諦めたり
確かめることもできない想いを
気がつくと連想している

欲しいのは思い出なんかじゃない
1秒ごとに消えていく君のぬくもり
ごめんね
僕は君を思い出にするなんてできない




にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへにほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。