何もない部屋

言葉や感情が溢れそうな夜に、
詩や日々考えていることを書いてます。

Always

2017-05-03 02:48:49 | 
愛がなくなったわけじゃない
消えない面影を
いつまでも追いかけ続けているあなたが
信じられなくなってしまっただけ
ずっとそばにいたのに
手をにぎっていたのに
私じゃない面影を
追いかけて続けているあなたに
私の愛などもう

あなたは憧れだった
私とは別の何かを求め続けているあなたの横顔が
ずっと悲しく写って
けれど愛しくて

光には影があるけど
私はずっとあなたと純粋で眩しいものになりたかった
そう願うことが間違っていたのなら
光さえ失って
あなたとどこまで遠くに行けただろう

愛がなくなったわけじゃない
過去の幻に囚われ続けているあなたに
私の愛など届くはずはなかった
私はずっと誰かの面影を重ねることのない二人に
私たちになりたかった




にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへにほんブログ村

にほんブログ村 ポエムブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。