なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

「22」→何の数字でしょう?

2008-06-23 15:38:51 | Weblog
ナマラリオンもいよいよ楽日。皆さま本当にありがとうございました。

今日の公演に関するチケットのお問い合わせもビックリするくらい多数いただきました。ご購入できなかった方、本当にすみませんでした。

ツアー後半は会場によってネタの入れ替えなんかをはかりながらやってまいりました。

極度のスロースターターなもので、ようやくエンジンがかかってきたところです(おせーよ)

相方もこんなんだから(写真参照)俺が頑張らねば…

ここんとこ寝なくても食べなくても大丈夫(正しくはそれらの行為そのものを忘れる体質)になってきました。ふと気づけば今日も何も口にしていない。。。

今日は(こそ?も?)良いものをお見せしまっせ。

その前になんぐは京ヶ瀬で人権講話のお仕事。どんだけ働かせる事務所なんだ…

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最終日 (48)
2008-06-23 17:38:54
22・・・1日の労働時間ですか?マサカネ。

ナマラリオン最終日、もう少しですね。
行ってらっしゃい!

そして、来年も、必ず!!
返信する
初コメで~す♪ (アン)
2008-06-23 18:21:36
寝なくても食べなくてもなんていけませんね~。。。

絶対そのうちって言うか、ドッド~ン↓って来ますよ。

体に気をつけて これからも頑張って下さいね^^
返信する
Unknown (ゆ。。。。。)
2008-06-23 18:40:05
ライブ、お疲れ様です。

残念ながら、見に行けなかったのですが、
皆さんの『コメ』を読んで、気分にひたりました。


ところで、
先週末の『スマスタ』見ました!
超~~~~~~~笑った(笑)

ホントに、やっているの?

そうなんだろうけど、
家族で、ウケました(笑)

良いね!

それぞれのキャラが出ていて、
今までの中で、
一番、おもしろかったよ~~~~~!

返信する
中ちゃん… (たっちん)
2008-06-23 19:53:05
密室殺人事件ですか!?(ナンテネ)
ライブお疲れ様でした(^3^)/
私も今回は見に行く事が出来ませんでした↓↓ 残念
最近急に暑くなってきたので食べなくとも せめて水分補給だけはきちんとして下さいね(^з^)-☆
返信する
Unknown (ふじちゃん)
2008-06-23 20:26:32
ライブツアー、お疲れ様でしたp(^^)q。数字の意味は?ですf^_^;今回は初日の上越しか行けませんでしたが、また見に行きます♪しっかりご飯、水分を取ってくださいね☆
返信する
お疲れ様です(^∀^)ノ (よっすぃ~)
2008-06-23 21:36:12
中静さんかなりお疲れのようですね。(´ω`)

もしかして『22』の数字は、一気に22個も梅干し食べ w(°0°)w あまりの酸っぱさに中静さん倒れてしまった?!( ̄m ̄)プッ(笑)

それとも、なんぐさんが『22個』梅干し食べた?!
あ~答えが気になって寝れないかなぁ?!
   ……\(~o~)/


あれ??勝手に目が私に断わりもなく閉まろうとしている。(笑)   
     …(-_-)zz


返信する
あらら (まこ)
2008-06-23 21:59:14
ダメですよ。ちゃんと食べないと…。
また痩せちゃいますよ。ごちそう用意して待ってますから(笑)
返信する
はじめまして (おおはしんどー)
2008-06-23 22:04:12
今日のナマラリオン
見に行きましたっ!
すげおもしろかった
です★初めて行った
ライヴが「NAMARA」で
よかったです(・∀・)
これからも応援して
いくので、頑張って
ください!大好き:)
返信する
「22」といえば… (楽太郎)
2008-06-23 22:05:49
僕の世代は田淵、木戸。
現役は藤川。


えっ、阪神タイガースの選手の背番号の話じゃないの?


そういえばキンケードって選手もいたっけ。
返信する
お疲れ様でした。 (のん)
2008-06-24 11:14:04
ぜひ、大ホールで追加公演を(笑)

22…22日お風呂に入ってないとか?マサカネ;
一週間の仕事が22本だったとか?カセギガシラ…

気張ってる時はいいですけど…気をつけてくださいね★
返信する

コメントを投稿