なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

経理ですかーー!?

2008-06-26 18:35:57 | Weblog
そんなに深い意味で書いたわけでもないんだけど、思い思いの「22」をありがとう!


全然たいしたことでもないんで、正解発表しづらいんだけど…。


コホン…


正解は一週間でなんぐが飲んだ栄養ドリンクの数でした。


……。


ほらね、こうなるでしょ(笑)


「へ~」「だから?」
…みたいな反応ありがとうございました。


お口直し?の一枚。
ナマラリオン打ち上げに猪木さんが来てくれました!!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(・ω・) (おおはしんどー)
2008-06-26 18:50:51
∑(゜Д゜)1週間で22本も
栄養ドリンク飲んだんすか!
なんか大丈夫ですか;?
体に気つけてください★
猪木さんってアントニオ
猪木さんですか(・∀・)!?
めっちゃすごいですね
返信する
(・ω・) (おおはしんどー)
2008-06-26 18:51:07
∑(゜Д゜)1週間で22本も
栄養ドリンク飲んだんすか!
なんか大丈夫ですか;?
体に気つけてください★
猪木さんってアントニオ
猪木さんですか(・∀・)!?
めっちゃすごいですね
返信する
スゴー (ながちゃん)
2008-06-26 21:57:25
なんぐ様、栄養ドリンク22本はすごいですて(;^_^A
体調崩しちゃいましたか??大丈夫ですか?ツアーやロケ等でお疲れなんですね…無理なさらないで下さい(>_<)

え?え?アントニオ猪木ですか?生ダァーッを聞けた訳ですね♪羨ましいですっ。まさかお笑いの猪木さんだったりしますか?(笑)
返信する
お見かけしました (えと)
2008-06-26 22:03:19
ナマラリオン村上に行ったら、いきなり受付の奧に、
なにやら忙しそうにしている
赤いタオルを掛ける前の猪木氏を発見しました。
とーーーーってもうれしかったです。
返信する
Unknown (まっさん)
2008-06-26 23:07:08
遅くなりましたが、ツアーお疲れさまでした!
今回色々見れて本当に楽しかったです♪
ほとんどお話出来なくて残念でしたが…
今度は単独ライブに期待してます(^-^)
お忙しいでしょうが早く体調万全になるといいですね。
返信する
Unknown (ふじちゃん)
2008-06-26 23:12:12
栄養ドリンク22本は凄いですね(^_^;)

身体を大事にして下さいm(__)m

ライブ、イベントを楽しみにしてます☆
返信する
お疲れ様でした (ゴッチ)
2008-06-27 00:20:39
なんだか一番大切なお方に改めてご挨拶してませんでした^^;
本当にお疲れ様でした!そしてプロの生き様まざまざと見せていただきました。
芸人さん・スタッフさん、NAMARAの皆さんはみんなプロフェッショナルです!
良い刺激になりました。また何かの機会にお役に立てればと思います。

追伸
真っ赤な闘魂タオルもお役に立ててよかった!(* ̄m ̄)プッ
返信する
そうだったのか( ̄□ ̄;)! (ぴろぴ)
2008-06-27 07:29:43
やられた~(>_<)



用法・用量をご確認の上、正しくお使いくださいっ。ピンポーン♪
返信する
えっー!!w(°0°)w (よっすぃ~)
2008-06-27 13:49:40
こんな感じで驚いてみましたが…
ちょっとわざとらしかったですね。( ̄m ̄)(笑)

いろんな栄養ドリンク飲んだんですか?

ちなみに何が一番効きますか?

最近自転車で鍛えてるんですが… (T_T)

返信する

コメントを投稿