なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

俺も普通の画描けるんだよ。

2009-06-19 13:14:07 | Weblog
毎日図書館に行っています。

「ピーチボーイ」を5分で読み終えたお前に読める本なんてあるのかって?

実は毎日ピカソの画集を見るのが楽しみなのです。分厚い画集を年代順に積み上げて片っ端から開いていくの。

その時間が今の俺にはすごく幸せ。
不思議と毎日手が止まるページが違うの。

はたから見たらニタニタしてて気持ち悪いんだろうね(笑)

でもさ、あの人ぜったい意図的にやってるよね。
画なんてわかんない俺だけど、そこだけが俺にはわかる。

まっ、いーや。サウジの子がPC変わって欲しそうな顔してるからそろそろ終えます。


PS そろそろこのブログを休止することになると思います。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペン)
2009-06-19 13:23:43
私もピカソに興味があります。図書館行ってみようかな…。ブログを続けるのもお休みするのも、なんなんのやりたい様に自由にしてください(^-^)ずっと応援していますっ☆
返信する
うほほ (ジェラート1号・E)
2009-06-19 13:26:34
( ゜艸゜)∴おじちゃんめちゃ笑顔‥(笑)

捕まってるぅ-(# ̄Д ̄)―C(―Д-)

幸せな時間があるのはいいことだね-!!

ブログそろそろなのかぁ‥(∵`)
返信する
図書館! (38♪)
2009-06-19 13:39:10
今日は私も午前中に図書館行ってきましたーo(^-^)o

平日でも結構混んでました♪♪

blog更新出来るうちはいろいろ教えてください☆
返信する
デビューしました (みのりの母)
2009-06-19 19:56:58
ナマラツアー楽しかった~日頃のゴタゴタもすっかり忘れて…。アァ~すっきりした。たくさん笑ってシワが増えてしまいました初めてだったんですが、すっかり、虜になってしまいました。

そうそう、ホタルが飛んでます。帰り道、暗闇に
夏ですね!
返信する
そっか…。 (ゆっぴ~)
2009-06-19 21:33:27
ブログ、そろそろ休止なんですネΣ( ̄□ ̄;)毎日読むのが楽しみだったので、とても残念です(>_<)デモ、ブログが更新されてる間はコメント、書き続けるカラ!(しつこくならない程度で…)
 私も図書館よく利用します。読書はもちろんですが、1人になりたい時とか。いろんな本があって楽しいですよネ♪なんぐクンのNZへの留学が決まった時、NZの事を知りたくて、図書館に直行しました(笑)
返信する
Unknown (シゲール)
2009-06-19 22:38:12
画集を観るのもいいけど、折角、留学してるんだから外国語にもっと触れた方がいいよ
同族会社の馬鹿息子が遊び程度の海外留学し、帰国後に専務とかの役職に付くとかじゃないんだからね
辞書とか持って行ってるんだろうから、単語とか調べるとか努力してみてはどう?
ブログの更新なんていいから、もっと自分を追い込んだ方がいいと思うよ
返信する
セーブは何かを護る事。 (河村ミッチー)
2009-06-19 23:02:44
またぞろ旅に出るのでしょうか?
ファイナルファンタジーのセーブポイントの如く、旅先にPCがあったら、ブログ更新&確認して下さいね。
そこで旅の記録を、みんなの心に保存しましょう。
みんなの言葉や情報も、なんぐの心に保存しましょう。
それによって、なんぐの心をセーブ出来るといいな。
返信する
ピかソ。 (ここあ)
2009-06-20 06:32:12
おはようございます。
こちら梅雨にもかかわらず雨があんまり降りません。洗濯物は乾いて助かるけど(^_^;)
図書館でのホッと幸せなひと時、いいですね(*^_^*)♪
ピカソの画法は私もわざとだと思います。たしかテレビか何かで見たら初期の画法は違っていたようでした(記憶違いだったらゴメンなさい)
あれが人に伝える技だからわざとでもいいと思います。
徐々に変わっていったのでしょうかね…
最後にたどり着いた画法があれなのでしょうね。
なんか私も図書館に行きたくなりました(^_^)v
返信する
Unknown (とらすた)
2009-06-20 06:38:42
なんなん、昨日、ナマラライブに行ってきました。

昨日の新発田会場での注目は、
ネギっこの熱烈なファンの、
歌が聞こえなくなるぐらい大きな、
手拍子と応援でした。

えんじぇるさんの時もそれぐらい
元気に応援してくれよ!

返信する
昨日の (ゆっぴ~)
2009-06-20 17:14:18
コメントが途中で切れてしまったので、続き書かせて下さいネ(o^o^o)
ブログが更新されてる間はコメント書き続けますネ♪(しつこくならない程度で…。)私も図書館にはよく行きマス(*^□^*)読書はもちろんだケド、1人になりたい時とか。なんぐクンがNZに留学すると知った時、NZの事を知りたくて図書館に直行しました(笑)
返信する

コメントを投稿