なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

人に歴史あり。

2008-06-20 18:07:34 | Weblog
そうそう SOLD OUT。

ナマラリオンの楽日「新潟公演」はおかげさまをもちまして完売となりました。

一見さんも多いようなのでここにきてひそかに内容を悩んでいます…。

電話予約の際に嫌々ながら「なんぐから」と言ってくださった皆様にもすごく感謝しています。すごくありがとう。

おまけ。
さてさて、今なんぐはTeNYの番組に取材していただいています。昨日その関係で写真を整理していたらこんな写真が…。今よりもとがっていた頃です(笑) 

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぁこ)
2008-06-20 19:17:16
外国のキレイな少女に見えマスよ( ´艸`)
まさにナンゲリーナ(=°ω°=)・:.*・.・:**★
響き悪いっスかね(´・ω・`)w

てにぃの番組wktkしときマースヽ(´ー`)ノ
返信する
Unknown (ながちゃん)
2008-06-20 21:43:40
金髪のなんぐさんだぁー☆私は、黒髪も好きですけども(^-^ゞ

キャ~~ッ(照)
返信する
おお☆ (ふじちゃん)
2008-06-20 22:46:02
似合ってますよ♪

貴重な写真が見れて嬉しいです(^O^)/
返信する
あっ (和希)
2008-06-20 23:22:22
新潟公演予約忘れてた人がここに一人。しまったなあ。
返信する
感激★ (りな)
2008-06-21 17:53:54
コメントのお返事ありがとうございました!
まさか、お返事がもらえるとは思ってなくて
めちゃめちゃビックリしました!!
初めてのお笑いライブがナマラリオンで
大正解です☆
めっちゃ楽しませていただきましたよ♪

今日の「越後ど真ん中 中越の旅」に
ヤンキャベが出演している事を知らず
出かけていて見ることが出来ませんでした・・・
めちゃめちゃ後悔してます・・・
なので、これから始まる「スマイルスタジアム」を
しっかりと拝見させてもらいたいと思います!笑
返信する
Unknown ()
2008-06-21 21:41:19
私は喜んで「なんぐ君から」と言わせてもらいました。

当日券でと思っていましたが良かった(*^^)v 

楽しみです。
返信する
いよいよ明日…(^∀^)ノ (よっすぃ~)
2008-06-21 21:48:56
いよいよ明日村上ライブですね。早朝子供会の廃品回収の手伝いしてから、そちらへ向かいます。
    ・・・・    もちろんえもぼし(梅干し)持って安全運転で行きますよ。 
  o(^∇^o)(o^∇^)o


返信する
Unknown (ゴッチ)
2008-06-21 22:47:36
当日券で購入すれば少しは役に立つのかなという時点で読みが浅かったようです(; ̄_ ̄Aアセアセ・・・


明後日は売店のお手伝いでも後片付けでもいいから向かいます!

明日は村上で暴れまくってください!
例の生クリーム抜きのパン用意してあります!^^
返信する
あわてて (えと)
2008-06-22 02:31:28
新潟市の分は売り切れですと!?

・・・で、あわてて 娘を連れて行っていいかダンナに確認。
こども1枚追加。
直接電話するのはなんだか恥ずかしいので、パソコンで予約しました。
ご意見・質問欄に
「なんぐさんから」と書きましたが、それで良かったのかなあ。


客席に、「なにかしら?」と、よくわからない表情をしたをした女の子が見えても、気にしないでじゃんじゃんやってください。
帰る頃に、やっとわかってニコニコするタイプですから。
(ごめんね、こんな奴連れて行くなんて)
返信する
村上! (えと)
2008-06-23 09:11:08
昨日は本当にありがとうございました。
ヤンキャベ、予想していたよりたくさん見られたし、
本当に、ステージ良かったです。笑って笑って、涙出てきました。

初めてお笑いライブ見ましたが、
生きている人間が、今、同じ空間で、何かの想いを伝えようと
目の前で動いている・・・・・。
そのこと自体が感動ものでした。
見に来た私たちのために、こんなに一所懸命になってくれているっていうのがうれしかったー。本当に生はいいです。

口コミで感動は伝わり、次回、必ずチケット完売になるでしょう!
是非また村上にいらしてください。
今日は新潟へ見に行けず、残念。
でも、拍手喝采を浴びるナマラの皆さんの姿が目に浮かびます。
返信する

コメントを投稿