なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

電車男。

2008-04-02 17:04:43 | Weblog
なんぐは「山手線クッション」なるものを持っています。

これは山手線の座席シートと同じ生地を使っているクッションなのです。

なんぐは「駅発車メロディーCD」なるものを持っています。

これは駅のホームで流れているメロディーが100駅以上分入っているCDなのです。

なんぐはおうちで1人でこのクッションに座り、山手線を2周(内回り、外回り)するのが趣味です。


近ごろ「なんぐ君って気持ち悪いよね。ギリギリ許せる変態だよね」とよく言われます…。

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぁこ)
2008-04-02 17:27:57
ギリギリ許してもらったんデスね(^-^;www
めちゃめちゃ恵まれた環境の中での電車男じゃないデスか(≧∀≦)
今思えば電王も電車男というコトだったのデスね(σ・∀・)σ
返信する
私が若い頃は (キモオタのロボ松H)
2008-04-02 17:37:43
若い頃に、東京に遊びに行った際、時間が余ってたので山手線を一周したコトを思い出しました。
返信する
そんな事ないですよ~。 (のぶ)
2008-04-02 17:52:51
なんぐさん、最近気持ち悪いって…本当に言われるんですか?



絶対に、そんな事はないと思います(^_^;)。


『電車男』かぁ…。ちびノリダーでお馴染みの、伊藤淳史様のドラマは、最高でしたよね(^^)♪


『電車男』みたいに、みんなに好かれたい。それに比べて、俺なんか…(T_T)。
返信する
へ~ (ちょいデブとうちゃん)
2008-04-02 18:51:20
なんなんは、許せる変体←違った
変態だったのですね。
許せる変態と、許せない変態の境界線はどこ?
って思った俺は、変態かも?
返信する
変態かなぁ…? (ここあ)
2008-04-02 20:34:11
いいですねぇ~。
素敵な趣味だと思いますよ~。
この前行った鉄道博物館で買って来たのでしょうか?

なんなんっていろんな趣味があっていいなぁ…。
返信する
Unknown (ぴろぴ)
2008-04-02 20:46:31
世の中では『ちょい』が流行ってますよね(流行ってんのか?)

ちょい悪おやじしかり……
ちょい変態もモテるんじゃ?
返信する
大丈夫 (キャロ)
2008-04-02 21:08:37
仮面ライダーオタでも結婚出来たぞ(笑)。しかしギリセーフとギリアウトの違いは、緑のザクと赤いザクくらい違うぞ。見極めろww


それから…


漢だろ!


かおりさんから頂いた、グレーのブツのUPキボンヌ

もちろん着用画像(笑)
返信する
教えていただけますか (えと)
2008-04-02 22:48:27
そのクッション、きれいな青ですね。
うちの子どもは2人とも青が好き。
どこで、いくらくらいで売っているのでしょうか?
多分買えないと思うけど、後学のために・・・。
返信する
デネブ大好き (なんぐ(本物))
2008-04-04 16:40:37
なんぐは気持ち悪いですよ。自覚しています。私の場合、趣味というか好きなものが多いですね、はい。

ビキニ画像は撮りましたが、どうもお下品なので(笑)来週あたりに、とりあえずかおりねえさんに送りつけたいと思います。もちろん見たい方には今度会ったときにお見せしますよ!

クッションは鉄道博物館の1階のお土産コーナーにあります。3150円です。
返信する

コメントを投稿