なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

みんなが楽天に託す今日この頃

2008-04-03 12:27:31 | Weblog
阪神が5勝全勝で単独首位。

読売が5戦全敗で単独最下位。

逃げ馬を中心に馬券を買っていて、第1コーナーですでに「そのままっ~!」と絶叫しているような状態。

株だったら今が利確時。

90年代の暗黒時代。肩身の狭い思いをしながら縦縞の帽子をかぶっていたのが懐かしい。当時は勝てない阪神に期待できない僕はたまに見れる巨人の負けだけが唯一の喜びでした。

巨人が強くないとおもしろくない??俺は今、巨人が弱くてすっげぇおもしろいけどな・・・。


今月には胎内猛虎会主催のヤングキャベツがガイドを務める阪神タイガース甲子園ツアーも開催されます。もちろん「阪神ー巨人戦」です。


しばらくの間そっと夢をみさせてください・・・

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャイアンツファンですが… (キャロ)
2008-04-03 15:31:40
それが何か?

5連敗ですが……

それが何か?(笑)

でもジャイアンツファンって、特別タイガース意識してないしw
返信する
申し訳ないですが (のん)
2008-04-03 15:54:58
毎晩、結果をみては大爆笑ですね。
まぁまだ5試合ですからね…。

今朝、スポーツニュースできいたのですが、野村監督は勝つとパンツを洗わない?替えない?でいたけれど、最近は験(げん)をかつがなくても勝ってくれるから替えてるらしいですよ。

なんぐさんも何か験かつぎですか?(笑)
返信する
Unknown (ちょいデブとうちゃん)
2008-04-03 18:46:21
昔は、巨人ファンでした。吉村が居た頃。

それが、いつ頃だったかアンチ巨人になり、

一番弱いチームを応援してました。

その頃、弱いチームは、虎でしたっけ。

最近、特別弱いチームがないから、

野球はあまり観なくなっちゃいました。

あ、巨人が弱いか…。
返信する
Unknown (和希)
2008-04-03 22:44:12
どこのチームも好きですが割りと巨人が好きです。
そんなこと言うから巨人勝ちましたよ。意地ですよ。

ツアーちょっと気になるんですが!
返信する
マスコットファンv (有夏)
2008-04-04 00:12:04
私は日本ハムのキャラクター、B★Bくんと阪神タイガースのトラッキーくんの大ファンです(^υ^*)
携帯にはB★Bくん。部屋にはトラッキーのしっぽ“トラッポ”なるものが飾ってあります*

関係ないんですけど、2月にナマラになんぐさん宛で送った卒業制作についてのメールは気付いてもらえましたでしょうか?
返信する
Unknown (場違い えと)
2008-04-04 00:16:23
スポーツほとんどわからない私には、
アルビの4連敗と、どちらが重大なことなのかしら、
みたいなことしか思いつきません。

でも、胎内猛虎会って、なんだかすごそう。
ツアー、気になりますなあ。
昔、女子高生なのに、なぜか高校野球の応援をしに
深夜バスに乗ったのを思い出しました。
返信する
Unknown (はぁこ)
2008-04-04 07:16:28
確実に着実に巨人ファンです(・∀・)
あたしは高校受験を巨人の勇姿と共に乗り越えました(´ー`)

昨日は勝ってくれました(≧∀≦)
巨人はこっからデスな(o^-')b
返信する
まだ首位だし、まだ最下位だし…(笑) (なんぐ(本物))
2008-04-04 16:54:54
ほらね!(笑)

昨日が利確時でして、UPのしどきだったんだよね。さぁて今日はどうなることやら…。ほんとなんぐのまわりは巨人ファン多いんだから(笑)

キャラといえば以前ブログにUPした中日のドアラの本が売れているみたいだね。個人的にはカープのセサミストリートにいそうなキャラも気になりますなー

ちなみになんぐがパンツを替えていないのは風呂に入っていないだけです。
返信する
巨人ファンて意外といるんですね。 (のん)
2008-04-04 21:58:10
なんぐさん。変態でもいいけど不潔はイヤ★(笑)
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 13:19:58
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/SYgpzwgD.html
返信する

コメントを投稿