なんぐの常在戦場。

NAMARA所属「ヤングキャベツ」高橋なんぐ直通web

ちょっくら宣伝m(_ _)m

2008-04-04 17:10:28 | Weblog
ただ今、ヴィスタのまっちゃん(実家がクイックガストじゃないほう)と女優の川島田ユミヲさん(ママさんコーラスに出演のほう)が来潟中です。

お昼の東横でのラーメンはけっこう薄めていました。

さてさてイベントのお知らせです。

シネマ健康会の松本卓也監督プロデュースの「粟島物産展」を4/4(金)~6(日)、NAMARA-YAにてオープンします。

3日間、粟島の物産(特産品・地酒)がお店で食せます。お土産販売も予定。店員として、粟島の方が参加、島の魅力を語っていただきます。粟島映画三本を作成した松本監督も参加で映画トークも開催します。役者・制作志望の方、東京の制作事情を知りたい方も大歓迎です。

参加費:昼の部(映画+トークショー)1,000円/夜の部(映画+パーティー代) 4,000円

[夜の部]
4日(金)20:00~ 映画上映 『ナイランド~ なくし者賛歌~』 50min 宴会21:00~

5日(土)20:00~ 映画上映 『私は落ち陽は赤黒く』 60min 宴会21:00~

6日(日)17:00~ 映画上映 『ナイランド~ なくし者賛歌~』 50min 宴会18:00~
(なんぐも黒埼での営業が終わったあとに顔を出させていただきます。)

*開場はそれぞれ映画上映の30分前です。

お問い合わせ:NAMARA tel 025-222-1125

シネマ健康会
http://shineken-yotei.seesaa.net/ goo

パソコンの方は映像も見れます。↓

落陽1
http://jp.youtube.com/watch?v=SB0Loe3z4-s
落陽2
http://jp.youtube.com/watch?v=q-ZVQfM1vcc
ナイランド
http://www.youtube.com/watch?v=9RjHXbAYkGo

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました。 (えと)
2008-04-05 10:08:48
映像3つとも見ました。
アドレス教えてくださって、ありがとうございます。
こうやって、どこかで教えてもらわないと、何も知らないままです。
見られて良かった。

月乃さん、江口さん、いい味出してますね。
もし粟島物産展行けなかったら、・・・これでガマンします。
返信する
鯛はお頭付きでしたヾ(^▽^)ノ (なんぐ(本物))
2008-04-07 01:51:37
先ほどナマラやに顔をださせていただきました。

粟島の地物はやっぱ美味しいわ☆

えとさんも次回はぜひ!!
返信する

コメントを投稿