山に癒されて…♪

ご訪問有難うございます 
自己世界の超ロ~ング日記です
気の長~い方 辛抱強~い方
笑って読んで頂けると嬉しいです

復帰登山は晩秋の比良山系

2015年11月22日 | 山登り 近畿 比良方面

シャバに出たら まずしたい事?


ハイ♪ お山りたいで








そんな 私の気持ちを知ってでしょうか
チチがボソッと声をかけます




体調はどうなんだ?大丈夫か?


すこぶる元気♪元気♪


本当か?


本当♪本当♪





山に行くか?




えっ

は…はい♪ は~い






今度の週末は 連休とはいえ
チチの休みは 日曜日しかないのですが
その貴重なお休みを 私と共にお山に使って下さると…


なんと~これは 涙…涙の感激でございます




身体が少し鈍っておりますが
晩秋のお山を楽しめるのであれば…と


体調を見ながらの 調整登山を行う事にしました


時は 11月22日

チチの唯一の 週1日のお休みの日





琵琶湖が見渡せるお山





武奈ヶ岳が望めるお山





琵琶湖バレイスキー場があるお山





さんも 喜び住むお山


そう…

比良山系の プチプチ縦走です



今回は5~6時間ほどの山歩き
頑張って身体慣らしに出かけてきました

心配していたお空の機嫌も崩れる事はなく
楽しむ事が出来ました


だけど…1週間ほど動けなっただけで
身体はすぐに衰えるものなのだと実感してしまいました…


ボチボチと身体を慣らしていくほかありません…

ブログ更新共々
ボチボチと更新をしていきますので
気長にお付き合いをして頂けると嬉しく思います…




今日の記録も 頑張ってアップして行きたいと思います


これからも よろしくお願い致します<(_ _)>





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
登山にお出かけ、羨ましい (たか)
2015-11-22 21:37:05
慣らし登山が 5~6時間 ですか?
私でしたら往復3時間がいいところ?

琵琶湖が見え
武奈ヶ岳やスキー場が望める山
それだけでワオー!でしたのに
その上、来年の干支で有るお猿さんのお出迎えが有ったとは幸先いいですね。
「nanekobiさん、ノンビリ行こうよ」とでも言う様に
リラックスした群れじゃないですか。

nanekobiさんに対する優しいご主人さまの気遣い
温か~い 

返信する
おはようございます♪ (nnanekobi5963)
2015-11-23 07:46:16
足慣らしの5時間前後といっても・・・
うふふ♪
このコースは本当に散策的で歩きやすいので
すぐに時間が過ぎてしまいました♪

来年は猿年
本当ですね 盗んだ果実を口に頬張って
振り返る猿さんに 何やらお恵みを頂けるかもです(笑)

>nanekobiさんに対する優しいご主人さまの気遣い
温か~い 

うふふ
もしかして 鬼嫁に対しての気遣いかも(^m^ププ

いつも 傍でお話をしているような
素敵なコメントをありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿