★とまと日記★

日頃思っていること、思いついたこと、興味のあることならなんでも書いちゃいます。

占いシリーズ(31)

2006-08-30 | 占い(全般)
う~ん、涼しくなりました。
が降ったりしても、蒸し暑くないっていうのは嬉しい
でも昨日は30度を軽く超えたらしい…そーいや、確かに暑かったな
確実に秋は近づいてきています。
とうとうこっちの地方でも、梨や葡萄が出回るようになりました

さて、今回ご紹介する占いは 愛の告白占い  です。

8月のはじめに でやったらしいんですけど、
その話を聞いたときに
この占いを思いついた人ってすごいよなぁ~
って思ったんでやってみました。

生年月日と血液型から導き出す、占いの結果は…


《結果》 とまとさんは 好きだぁぁぁっ! です!

好きだぁぁぁっ!さんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。
極端に嫌われることは滅多にありません。
努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、
敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。
年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。





は、は、はははははっ、当たりすぎ…



努力するの?  好きじゃなぁい
状況に流される?  よくあるかも~
結果的に何とかなる?  そういう人生だと思ってた~

フレンドリーっていうのも、合ってると思います。
確かに極端には嫌われないタイプだろうなぁ…そりゃもちろん嫌われることもあるけど。

結果としては非常に当たっている気がします。
でも、
【愛の告白】と、何の関係があるかは不明です

このシリーズの占い、こんな感じのが多いんですが、
思いも寄らない結果(タイプ)を示してくれるから嫌いじゃないです。
今後もお世話になっていきますよ


みなさんも、ぜひどうぞ
 愛の告白占い 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当たってますぅ~ (かぱはし)
2006-09-01 22:54:45
『誰よりも君を愛してる』でした。

(何だか、書き込むだけでも恥ずかしい台詞

軽い流行に乗るのが好きではなく、しっかりと自分の好みを持っています。

・・・ふむふむ、確かに。



とまとさんのブログにお邪魔するようになってから、

この占いシリーズとっても楽しみです

占いには興味なかったのですが、楽しいですねっ
ありがとうございます。 (とまと)
2006-09-02 03:21:54
★かぱはしさん

久々に目にした台詞です。照れちゃう気持ち、わかりますよ。



占いを100%信じるわけではないですけど、

世の中にはいろんな占いがあったりして面白いです

結果によって自分を改めて客観視できる気がして

それもいいかな?と、なんとなく続けています。

暇つぶしにでもお付き合いくださいませ