少しだけ残したブログ

現在更新していません。

削除のお知らせ

2008-03-16 | その他
このブログは、2006年7月から更新しておりません。
閉じてもかまわなかったのですが、NOVAとの中途解約トラブルを抱えた方々が情報交換されていたため、そのままにしておりました。
でも、その役割もすっかり終わったと思いますので、後日、削除する予定です。
閲覧に来てくださったり、コメントをくださったりした方々、ありがとうございました。


追記:2008年4月4日
残してほしいとおっしゃってくださる声があり、語学教室トラブルに関するものだけを残すことにしました。
残りの記事はほとんど削除しました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dai)
2008-03-16 22:07:13
長い間、おつかれさまでした!
返信する
残念! (yutakami)
2008-03-17 14:29:47
残念至極!です!
返信する
Unknown (stickman)
2008-03-17 18:18:27
本当におつかれさまでした。
返信する
削除はしないでください。 (hayao)
2008-03-28 00:52:52
こういうログの蓄積が、次の被害者を防ぐ時もあります。
nancy_9のご好意にすがるしかありませんが、是非とも残しておいていただけますよう、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (hayao)
2008-03-28 00:53:37
上記、失礼しました。
nancy_9さまの敬称を抜かしてしまいました。
返信する
Unknown (管理人)
2008-03-29 23:31:18
hayao様
コメントありがとうございます。
私としては削除したいのですが、NOVAに関するページのみ残して、残りを削除しようか、いま検討しています。
返信する
Unknown (よぴ)
2008-09-09 23:25:48
久しぶりにのぞいてみると、ショックでした。腸内細菌のねずみこ。ノアサイレンス フローラ21  姑が勧誘にのってしまいこのサイトを拝見して有難かったんです。印刷機が故障していて印刷できなかったのですが、いつでも拝見できると思っていました。残念でなりません。管理人さんは、頭が良い方です。いろいろな情報有難うございました。
返信する
悲しい (よぴ)
2008-09-09 23:30:58
久しぶりに覗いて見ると削除されていて悲しくて仕方ありません。腸内細菌ネズミコ、ノアサイレンス、フローラ21 に姑がはまり 情報が有難かったのです。印刷機が故障していて、印刷できなかったんです。残念でなりません。いろいろな情報有難うございました
返信する