小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな nana ono 後悔はしていません NANA ONO 原発事故から

2016-03-29 11:57:52 | 2021 幕開け

土曜日、京都へ向かう途中何時もの下り坂伽藍山林の静寂さをかき乱すように頭の上バリバリと攻撃的なヘリの音がする。 見上げると頭上旋回 ――後で分かったことは高速道路玉つき事故だとか**

おそらく鹿や穴熊や猿も腰抜かしてたに違いない せっかくの良いお天気

 京都駅の若い白蓮 左側 伊勢丹外壁に映る姿。その想いは過去に見える。郵便局背景に映る姿これが今なんですよねそんな事ぶつぶつ あれはあれで通り抜けた時間軸。続くは未来右手関電ビル(写真無し)

大きな白蓮他、 一緒に暮らすことはなかったけどひしめくように育ってしまった樹木あれから5年の続き思うこと振り返って無駄とは思ってない「南林間」最も樹木お預かりはそれより大分前。その他養子というか幾つかの株分け元気だと思う。  

新百合ヶ丘移転計画に合わせての掘り起こし 前にも書きましたけど偶然の一言では言い切れないけど川崎移転契約同日、震災に見舞われたのであります。

この先また続きます。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿