小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな NANAONO  移動してから5年目 

2016-03-24 22:04:08 | 2021 幕開け

引っかかっていた事

諦めていく事 腹に落ちてきた。

何か自分の中で不協和音を感じるけど覚悟がでてきた。だから残しておこう へたくそな残留計画 その前に過去のこと

終の棲家ということには興味なし 連れてきた子供達を連れて移動 写真はほんの一部 一時期置いてきた子供たちのことは辛かった。高浜再稼働報道 子供たちと自分自身に告げた。その後今は停止でも燃料入れてるから 不安です。

知人、何故沖縄にしないのかと聞くけど それぞれに、こんな事もあり。 偶然に原発の前に近畿借家予定で動いていたこと、建仁寺塔頭個展御辞退最中大ばくちに踏み切ってしまった。どちらかと言えば臆病なので亀みたいな行動をとるかもしれない「甲羅」。そのくせ強引なところも大きい。寂しいけどサヨナラに慣れてしまった。こんなこと言うには今日は元気なのかもしれない 満月だからかしら

今テロについては何とも言えない。パソコンの中のテロリスト言葉を耳にして悲しいテロリストだなまだ若いのに

1回目のテロ事件後ツイッター自粛要請 猫ツイートのこと思い出しました。もう一つは地雷探知鼠 ベルギー工業デザイナーこの頃鼠君画像も出てきます。パリでのテロの時はFBの人たちがフランス国旗で屈しないの意味で覆ったのかもしれない。 それとも強いフランスですか?もしそうだったら毎日のように戦火の中にいる人たちを忘れているのではないでしょうか?嫌われてしまうかな

今日はこの辺にしておきます 

 

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンサントの花嫁 (かずみ)
2016-03-28 08:04:03
良かったと思います。
ソフトな表現でも、解る人には解ります。
今、無農薬のレタス、小松菜、大根だけ庭にあります。必要な物を全て作るのは、難しいです。
ところで、木も引越しですか。大変ですね。
今の日本、沖縄でも、どこでも心地良く安全を感じる場所があるのでしょうか。
最低でも、原発はないですね。
と言って、私のように行動しないのも、困ったものです。
返信する

コメントを投稿