小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

蛍谷から狛江 搬入整理

2023-08-12 00:10:21 | 説明

車返t却のため、私に残された、仕事。嶽猛暑のなか。床に布団。重い家具は窓際に置いても大規模改修のこともあるし例のタンス置き場、段ボール箱は余裕でしたしかしどれがどれだかーーわからないまま 詰め込んで 思ったより早く。その後 かなりの膀胱炎。冷やしすぎたのか 後の祭り状態。以前3種3回にわたる抗生剤 きかなく往生したこと。蛍谷では漢方生薬で何とか 水分補給云々  おかしいなという感はあった。どうにかなるだろう? ならなかった。狛江 電球 キッチン天井、ハロゲン球,2個のうち 一灯 暫くしてご臨終。現在、残り 灯はかすか  また玄関入口、電球切れ。希望は?連続、もういいや感 !

唯一、即かたずけ進めたことだけが心救う。細かい作業道具、仕分け終わらせた後に体調崩し、

襖向こうは、和室蒸部屋、用がある時のみではいり、倉庫になりそう。

 

 

もうと

時折 人形足元 テーブル 飲食 襖向こう 北側 蒸し部屋、出入り  冬は寒いくらい 手前大形クーラー。体感,辛い。大津から扇風機。掃除機【ルンバ】 その他持ち込む。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿