小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな NANAONO白蓮遺影 nanaono 

2016-03-29 12:21:51 | 2021 幕開け

二階のベランダから7年ほど前、一階屋根伝って撮影この時は花の遺影になるとは思ってなかった。12年前モクレンの花咲く時また眺められたらと病室でこぼしていた人の脇「私はそうね!」と嘘相槌を打ちながら見送った。手前は種から育てた実のなることのないイチョウの木百日紅の咲くころ狛江から通っていました。先任者がびっくりする程にミエ張ってお手入れは 植木屋さん 山野草に詳しい人にお願いしていました。門扉外壁塗り替え 看板表札はかけてませんでしたけど「ななウサギのおうち」とかって本当にみんな たまには草取りなんか手伝ってくれて 続きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿