小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

NANAONO nanaono 小野なな 原爆投下から77年 コロナ7波7波突入

2022-08-06 16:02:02 | 改ざんイコール隠蔽 
何回かお電話をいただき、ご心配おかけしました。湖南は大きな災害もなく、予報に反して、同じ滋賀県でも湖北にあたる区域、鮎釣で有名らしい。この60年、かってない災害。実は此の地に移って当初、京阪、大谷、土砂崩れで長いこと・。京都中心部まで振替輸送と言われても慣れない交通機関?今回は予想外れでしたが、あまりにも静かな、夜明けでした。滋賀放送だけでなく、全国で報道され、日本列島が砕かれていくのを身をもって実感せざる終えません。熱中症、コロナのなかで大変ですが、被災地この湖北に関してはいち早く役所が後片付け対応に乗り出したとの報道。
原爆投下から
77年目。日本ではコロナ7波時期に突入。私はこの3年、警告し続けてきました。一人一人と言っても、注意促せば−−−そんな中、みんなで渡れば怖くない。橋は壊れ、詐欺まがい。貢がせ!もう一度見直そうと言っても、つまずく、ウッカリ??繋がりでの猿轡。
南側窓口伐採、まだ、生木切り口、
仕事としてのこしてあります、続く







NANAONO nanaono 小野なな卑怯者

2022-03-17 04:27:43 | 改ざんイコール隠蔽 

嫌がらせにも色々有ります。

コロナのなかで一人暮らしの中で、ブログ画像、
自分は忘れないために、記憶、散々誹謗中傷、其れも日々食事画像。
殺したいくらいオーラがあった。その人物は何様、何様、ナニサマ、ナニサマ!
法的手段を取ると発信すれば直様に何様ブログ消去。既にその時点で犯罪行為に準ずる。
 
仕事は長年、造形、美術、デザインで生計立てて来ました。といっても今はリタイヤ、一時、重複、作家もどき。同じ虐めでも、脅しに近いこともありました。
やっと起動に乗った仕事、多額借金、クライアント倒産。ーーーーー?
共同出資者の金遣いこみ。唯、唯、面白かった、我慢して協力してくれた。仕事関係の人脈。上から目線のクライアント担当者結局疎遠になってゆく。そんなときは海の水が引くように。戻る事も、疎遠のままもあった。
お金の事は親に頼る事も出来なかった。周りは困った様子を見せないのでかえって仕事も依頼もありました。人人会は母の命日。尊敬する丸木位里夫妻。感激でもありました。晩年年賀状丸木俊さんから、どこ探しても見つからない。文面、寒いので炬燵のなかでと書き添え。狛江かな!
公募展も都美館、抽選になり、、開催期間も変わり。母命日前後当てにならなくなりました。と言っても今はその必要も無くなりました。
滋賀県、湖南、国が少し原発事故に向き合う姿勢、NOを突き付ける方向信じようと、原発銀座方面。悪い事は重なる。


世界中ですか?
借金返済は苦しかった。施設入居も今後、益々今の状態では信じられない。以前はあれも此れも、沢山出来たのに。抜け出せない。
私もこの数ヶ月。感情的になっていました、読んでくれてる人ごめんなさい気持。再び凶暴になるかも。
つい最近、法的、誹謗中傷扱いが変わりました。売却相談も覚悟していましたが。そこひとつ、気持は楽になりました。でも駄目だったり???


続く
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NANAONO nanaono 小野なな 嫌がらせ、以前のブログより、追記無し

2022-03-03 15:23:30 | 改ざんイコール隠蔽 
オムレツ、アボカド、サラダ、






土鍋、ポトフ、ブロッコリーは炎をを止めてからすこし我慢、このときは、白ソーセージ、ジャガイモ、人参(京)玉葱、野菜スープ、玉葱ベース、生姜少し


桜電車内、買い出し忘れ物、支払い済ませ、騎馬って苺、3月2日
雛さんだからと思って

コーヒートッピング幻ーーだー
食事しか造れない、能無しは続いています、昨日神経障害真っ只中、
 
他の人にははわかりませんけど、2年、間、その都度を憎悪の繰返し、剥き出してくる、内容、面白かったのでしようが、都合悪いと知り、消消'すでにそこに犯罪、3年時効、と聞いているけど
続く
再び遡ります、
この国の体質、黒塗り、でっち上げに習い
あなた方のポリシー
勝手のの参加者の大先生の気持ちなんか
どこか恐らくこの調子では
 
関わりたくない気持ちは解らないでもない、だからといって度をこす内容の繰返し
ひとの生き方にけちをつける。それも作品内容に一度も現したこともない、如何にも食事画像が作品のよ)


白いクリスマスローズ、
https://blog.goo.ne.jp/nanaono7/e/037be4b7fb3f2a32effbcf900b560e08
 
この日前後嫌がらせ、
https://blog.goo.ne.jp/nanaono7/c/0c38649be448173a3c4e940fc073fbad
 
屈辱の節目。新しい時代は来るのかしら
本整理、カタログ。
 
思い返してみると逃げてたかも知れない。母は病院では身寄りが無いと医者に言って自分の病名を聴き出し、癌告知、パニクって私に連絡。私は別な意味で病院に出向き、医者と口論、婦長さんに告知内容取り消すように頼んでその後忘れた!相模大野駅で物凄い過呼吸。寒かった。不本意ながら携帯電話を持つことにした。
幾人かの人は知っているけど医療ミス。アッチコッチ良い手だては?その後法的な事、役所やら、税理士事務所。其れから分からないことだらけ。いろんな人に一人になったボヤキ。精神的な事でなく何をするにもご家族は?人間はみんな一人よ‼私もそうよ!違うんだ法的な事をいってるのに。面倒くさいから止めた。宗教法人に入ろうか!其れもドウダカ?モタモタしている内に福島原発事故。ーーーーーそしてコロナ劇場。NETだけでなく、国際放送、各国新聞閲覧可能。地球丸ごとコロナ劇場。エゲツない個人攻撃。卑しい程の自己主張。理不尽な事に抗議すればヒステリックになるのか歯向かってくる。それでも見守ってくれる数人の人達には見離されていないような気がする。有り難い事です。
 
あれから2年   2020 3月2日 記事 
 
迷惑になると思ってFBには繋げなかった。感情的には成りたくありません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 










NANAONO nanaono  小野なな 踏み切る。

2021-12-23 22:56:11 | 改ざんイコール隠蔽 
酸素は
信じられないくらい、効力。寒くても、それ程、寒さを感じないときもある。
今日は耳抜きが上手く行かない。相当な低気圧。ここ沢山の電話。切っているので御無礼。別の電話に出る事、留守番電話忘れたり。球根埋め込み、鉢が足りない。思い切って法的相談。自分一人では無理。抱え込む自信なし。費用はかかるかもしれないけど、数日前遅まきでしたけど頭の中自律神経まともな日々が続く、魚の鱗一枚づつ剥がすように、泡ひとつだけでは駄目なんだ、弁護士トラウマ。本体が元気に!!?ならなければ、話も進まない。
自分の磁力。悪い物ばかり惹きつけるのかしら、ターゲット。我慢限界。重なり過ぎ!


詳細は記述出来ないけど、運が悪いでは済まされない。時間も費用もかかるだろうけど。ほんとはカンパと言い続けていましたけど、辛いです。請け負って下さる弁護士さんいるのかしら、何せ悪磁力。





 

NANA ONO nana ono 小野なな 今、、かってから、仕組は同じ、医療機関

2021-07-14 15:02:36 | 改ざんイコール隠蔽 

気象病という病名が未だ認知されていなかった時期。

医療の中で 当時それは眩暈と耳鳴りを理由に自律神経失調症という判断により投薬を続けていたことです。

崖苔雨続き




こ紹介を受けてのある大学病院,耳鼻科でしたが、

そして

再度出向き。同じ病院で再検査、循環器内科。紹介者のこともありつげることもありませんでした。

こと細かい、詳細は避けておきます。話は元に戻りますが担当医は自分の診断を覆すことなく大津へ紹介状。ここへ至るには大津で日赤病院に運ばれ全くの誤診と分かり.再び以前の担当医に書類持ち込み、そしてそこでも担当医のお勧めではなく既に逆流食道が酷く若干、血も出たりでした。内視鏡結果、内部 猫のひっかき傷でした。大津と同じような見解。時間はかかりましたけど、2回の食道、胃カメラ検査でした。





それから冷静という状態を保ちながら掛け合うしかありませんでした。

この同じ大学病院の一階、2階ではありましたが.大ゲンカでしたよ!翌日説明するという返事が引き伸ばされ。2日後待合室での患者さんストップ。受付窓口カーテンは閉ざされ、何やら慌ただしく。その時不安というより。

ほかに抱てる幾つかの問題が相まって。我慢と痛み。既に日赤で診療方針を固めていました。この数年逆流はなくなりました。

私は受診検査結果数値を要求しました。数値操作は明確.一日抜け落ちて落ちてた。

一応紹介状の申し出に従いまして‐‐




また紹介された大津の教授は学会でしばらく留守。中身開封しちゃった。耳鼻科にかかるつもりはなかったけど!気力、元気は今よりあったようなきがする。

自己顕示欲というがやはり明確。 誤診の続きであれば今頃どうなってるか? 廃人 持病と呼んでる、酷い時は死にたいほど苦しいのです。其れでも病院検査の繰り返し。訴えれば自律神経のせいにする。

規律性の問題やら。結局引き金はこの気圧にかかわる。気象病からエスカレートだと解っていても攻撃を受ければ対抗できない。眩暈と吐き気、変な睡魔、楽になりたいからどうでもいいやと投げやりになってしまう。

脳の検査も受けブラッドパッチに踏み切るか聖マリアンヌに相談したこともあり。

昨年コロナ禍の中で動き回ることも儘ならぬ中で改ざんというか悪い言葉で言えば、卑しい、執着。プライド。被ってくる。だと思います。

自律神経とはピンポイントで解明されるわけでなく。都合のいいように解釈され、追い込む側には持ってこいの材料。

昨年コロナ禍の中で誹謗中傷。もこれ社会問題だな、いくらインターネット上で消しても心ならずもーーデバイスの中にのこっています。

官公庁は?

被害妄想ではありません。相手の攻め方、云々は今でも心は回復しておりません。のことは耐える。限界を知らなくして、時間が解決というわけにもいきません。

しかしこの後。それら、患者の中に長年の知り合いであるところ自律神経で投薬治療を続ける人物がいました。

前から(ななちゃんと環境が似たような友達と語っておりました。)

後見人問題で問い合わせていたのですが。ご本人とお会いすることはありませんでした。聞くところによると、その人物のお父さんが亡くなられ学会系が今にも上がり込んでくるという状態だったそうです。

亡くなってからその友人のところへ死亡通知。幸いにも保管してありました。

この跡面白くおかしく書こうと思ってます。でも笑えないんです。

人間扱いしない後見人の話。繋に脳無餌。。続く。

重い話になりましたがすこし間があくかもしれません。