小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな NANAONO nanaono 年末都内に

2017-12-28 19:53:37 | 2021 幕開け
昨日は北の大雪のせいか(ていきあつ)よく覚えてないくらい酷かった。この調子だと都内へ入れない。前倒しで年賀状はとっくに上がってるのに例のごとく、いつもにないくらいに、背中の痛み
薬も飲んでないのに痺れ、過呼吸なのかな、諦め、送った人の確認を忘れ、2重有りかも、わすれてるわけでなく首からの痛み年賀状画像は後で撮り忘れ!!

3日前買い出し、保存食、バッチリ、今日の宅急便で送った。食欲もないし、どこかに、それでも
床掃除やら煮炊き、疲れてお茶タイム、途中で横になって夢の中ピーピー鳴ってる空炊き、
本人は、掃除、片付け、煮炊きやれば時間稼げると思ったら結局は睡魔に負けてしまう。なんだかんだレトロキッチンは危ないよ!かといってlHなどはもっての他
一応何とか形だけ正月
夕刻、ヤマト運輸、5時、洗い物して、ぶら下げて、年越し靴下、布巾やら

蛍谷で今年は日の出は獣たち?



これ以上悪いこと起こりませんように❗

31日は年越しそば
もりでもなければかけでもなく全くのざるということですか?

相変わらず自分はおおどじ、片付け魔、大事な書類まですててしまった。司法書士のご厄介になりそう、。
続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿