小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野なな NANAONO nanaono 交通機関遅れ、事故、日常化

2017-12-31 04:23:26 | 後見制度
あの日新幹線よていどうりのはず、到着間際、信号確認の為遅れ、東京駅着くなり又埼京線ストップ、毎回こんな調子、日常化してる。自分が利用する線でないから良いようなものでもない。
あれから血液検査の結果、覚悟はしていたけど良くなかった。ただし以前よりは痩せた成果身軽になったような気もする。捨てなかったお気に入りの洋服なんか着れてしまう。これが地べたつきの部屋だったらカビ臭くて駄目だったにちがいない。大津でいやというほどーー!!
よく物持ちがいいと言われる。ほとんどオーダーだったので、太って、2、3回、今再び、さすがボトムは洋梨状態、デモなんとかなるさ、恥ずかしくて言えないけど30年よくまー豚化したものよ⁉人生紆余曲折、まだ信じられないことことばかりじゃ。特別検索してるわけでもないのに日にち指定具体的に後数日、地震ばかりでもないけど、専門家による何度振り回すのか、振り回されるのか。なんなんだよ!何故かというと備蓄水に手をつけて夜明けのコーヒーなんか、まっいいでしょう。

南側掃除枯れ草残したまま今年は沢山水仙が咲きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿