小野なな nanaono CG イラスト フアイル

 小野ななCGイラスト作品画像 などの紹介。過去を伴う日常 コメント特に 環境問題、各ページ後付することあり。

小野ななNANAONO  nanaono クリスマスの日

2017-12-25 13:03:00 | 2021 幕開け

狛江で留守番してる東方博士( eastern 3dr) Bethlehem  Jordan  この予言者に導かれた.「新約聖書」
星はシンボル 

 
経緯  Ⅰ月5日「6日」までの翌年「子供の日」まで プレゼントは五日の日に交換の記憶。只今年は――聖地とされる地はアメリカ大統領によって書き換えられどうするんだあっちこっち 

予言者とはーーー?  
 毎年この時期になるとカタロニアでの事 ミサに出かけたこと 31日は 葡萄の実食べる
これ大変なんだから

家族のいない人の すごせない老人のツアーがあったような 未だ参加したことないけど

今は目の前 偉そうなことも言えない。日本で 年賀状、泣き犬にました。 でも 祭り事の好きな日本人、それはそれでにぎやでいいんじゃないか!! もし興味があればこの世界情勢の中で掘り下げてみては ケーキの中から なんか出てくるかも 商業ビジネス化してるけど


最新の画像もっと見る

コメントを投稿