ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

やってきましたウサギ年

2010年12月31日 | ねこ
あけましておめでとうございます





きゆこ大好きなウサギ年になりました

なぜ、大好きか?

かわいいから(笑)

そして、きゆこ年女でございます

年女だってことは関係ないのですが

かわいい干支に生まれたこと、ちょっと嬉しかったりするきゆこです




去年から、ブログの事を考えました

随分と気合の入らないものとなり

お絵かきも、更新すらも危ない時もあり・・・・・・(汗)




でも、何年も続けてきたんだからこのままやり続けたい


ぼちぼちになっていくだろうとは思いますが

ななくろんちゃーとまる、今年も見に来てやってくださいね




新年の抱負


無理せず頑張る!!!





今年もよろしくです




    ↑ 登場してみました (笑)









***************************************











昨年末、年賀状用に我が家の犬猫(白い子たち)に頑張ってもらった写真







なんとかわいいウサギさん






これはトナカイみたい!?









まるたんも・・・・・・・
















天使の羽が生えたようだ(感動)











  草ボウボウ・・・・(・_・;)







それではまた












  
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます!! (MOMO)
2011-01-01 08:39:27
新年早々とんでもなくかわいい写真を見ることができて嬉しいです
ろん君もまるちゃんも似合いますね!!
まるちゃんのお尻もたまらないです≧∀≦

きゆこさんの写真をいつも楽しみにしています。
ブログを続けていただけて嬉しいです^^
今年もよろしくお願いしますね
返信する
おめでとうございます♪ (もも)
2011-01-02 23:19:12
爽やか家族の初春風景~良いですね
ろんちゃん可愛いし、まるたんの後ろ姿がチャーミングです

きゆこさん♪
ブログはマイペースで、好きな時に苦にならない様に続けて下さいね
(私は、いつも(毎年)同じ事の繰り返しだけど、でもパソコンに向かってる)
これからも楽しみにしてます
返信する
MOMOさんへ (きゆこ)
2011-01-03 13:24:25
今年もよろしくお願いします
こちらも、MOMOさんのブログの中で
かわいい子猫ちゃんの写真など見せていただき
どんなに楽しかったかわかりませんよ~
アニメは知らないことも多いけれど
たまに知っているのも出てきます
趣味を持つっていいですよね
え!?趣味なんてもんじゃない??
生活の一部かしらん??
今年も楽しく覗かせていただきます
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-01-03 13:28:32
まるたんのおちりはかわいいでしょ
くろやななは、こんなかわいいおちりをしていません
まるたんのは、見ていて思わず触りたくなってしまう感じです

ブログも長くやっているとだんだん気合がなくなってきますね
自分の物なんだから適当に更新出来る時に更新すればいいんだけれど
なかなかそんな風に考えられずに
仕事の一部になってしまっているときがあります
もっと気楽にやらないと駄目ですね
内容は適当なんですけどね(笑)

また、適当な記事でしょうけれど
今年も更新しますので、お暇な時にのぞいてくださ~い
返信する

コメントを投稿