ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

大みそか

2010年12月31日 | ねこ

今年も今日で終わりですね

昨日も仕事だったせいか、まったくやる気が起きない大みそかです

仕方がない、年が明けたら働きます

確か、去年もこうだったような・・・・・・・

 

 

みなさん、良いお年をお迎えくださいね

また、来年・・・・明日?(笑)お会いできたら嬉しいです

 

 

それではまた、ななくろん+ちゃーとまる 来年もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

  


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2010-12-31 22:02:57
今年も有難うございました
ブログを通してお友達になれて嬉しいです
明日からもよろしく

どうぞ、良いお年を…
返信する
Unknown (まりまお)
2010-12-31 22:57:28
わ、新しい年まはもう目の前だ!
来年もどうぞ宜しく。
良いお年をお迎え下さい。
返信する
Unknown (MOMO)
2010-12-31 23:39:58
今年もきゆこさんとお話出来て楽しかったです^^
来年もわんにゃん記事を楽しみにしています!
明日からもよろしくお願いしますね~♪
よいお年を
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-01-01 08:26:07
ブログで本当は出会うはずのない方々と知り合いになったり
不思議な感じですねえ
でも、おかげで楽しい日々を送らせていただいています
今年も(明けちゃったので)よろしくお願いします
返信する
まりまおさんへ (きゆこ)
2011-01-01 08:27:51
まりまおさんちのニャンコたちに会えるのを
今年も楽しみにしています
居酒屋さんに行きたいけど
主婦はなかなか出かけられないなあ(笑)
また、居酒屋さんの様子もアップしてね
返信する
MOMOさんへ (きゆこ)
2011-01-01 08:30:05
MOMOさんちのにゃんこちゃんたちに会えて
去年も楽しい日々でしたよ
また今年も趣味の合間にアップしてね
今年もよろしくお願いします
返信する

コメントを投稿