ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

初動画・・・・まるたんのゴロゴロゴロ

2011年01月03日 | ねこ
新年初めてやることは何でも「初」ですよね


昨日は初仕事に行ってまいりました



そして、初プレゼントももらいましたよ、猫の根付け・・・・?



さっそく、携帯につけました



携帯につけたがために、写真が・・・・・(汗)




でも、頑張って、撮りました








かわいいでしょ





さて、今日の動画はまるたんのしっぽでした



あんよに挟んでいるから先っぽだけ動いてかわいいでしょ



でも、それ以上に気づいて欲しいのが



まるたんのゴロゴロゴロ~




この子はゴロゴロ言う音が大きいです



普段一人ぼっちが多いから、人が傍にいる時は嬉しさが倍増しているのかなあ



そんな風に考えるとちょっとかわいそうになっちゃうけれど




まるたんのゴロゴロ音、ボリュームアップでぜひ、聞いてみてね















  





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまち)
2011-01-03 14:06:56
明けまして おめでとうございます
ご挨拶が遅くなってごめんなさいねっ
昨年はお世話になりました 今年も宜しくお願いします

ト~タン少し回復しましたよ~
インターフェロンは高いですねぇ でも免疫をUPの為にはねっ
まるたん似てますね~
ちなみに可愛いウサギに変身したわんちゃん
以前飼ってた愛犬に似てるんですよココで会えるから嬉しいです

きゆこさんファミリーにとって良い年でありますように☆

返信する
Unknown (もも)
2011-01-03 22:27:37
大音量にして、耳を近づけて聞きましたよ
ゴロゴロの回数も多い
レディは小さいゴロゴロで…それに怒り顔だから…不憫です

可愛い~根付頂いて
「こいつぁーー春から縁起がいいや」ですね
返信する
Unknown (ネコママ)
2011-01-05 08:44:21
あけましておめでとうございます
今年もよろしくニャ♪

ゴロゴロの声って和むんですよね~
ついついウトウト。。。。(笑)
返信する
こまちさんへ (きゆこ)
2011-01-05 17:44:36
トータン、少しいいなら安心しました
猫エイズ、トータンは発症しているっていうことなんですねえ
我が家のまるたんはキャリア状態ですが
発症すればインターフェロンでやって行くしかないんでしょうね
猫エイズも特効薬が早く出来ればいいのに
血の病気だから難しいですね
トータンが良くなることを祈っています

ろん、似ているんですか(笑)
我が家はこういう犬、3代目なんですよ
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2011-01-05 17:47:38
縁起がいいかなあ
良かったらいいんだけど!
まるたんのゴロゴロはすごいですよ
でも、尻尾も膨らんでいるから
油断は禁物!
喜ばれていると思ってしつこく構うと
ひっかき&かみつき攻撃を受けちゃう(笑)
返信する
ネコママさんへ (きゆこ)
2011-01-05 17:48:50
ゴロゴロって喜んでいるときもいうけど
違うときもいうんだって・・・・
ちょっとショックな気がしたよ

今年もよろしくお願いしま~す
返信する
ゴロゴロ (paru)
2011-01-06 11:16:07
確かにたけるもゴロゴロはすぐ言うので、同じように思いますが、
でもうちのちゃあは全く言わないのでそれもどうなんだろうと思います(笑)
返信する
paruさんへ (きゆこ)
2011-01-07 18:57:12
ぜんぜん、ゴロゴロ言わない子もういるんですね
びっくりです
うちはくろも、ななも言いますよ
あ!今は亡きミケコは言ったけど
ちゃーは言いませんよ、そういえば・・・(笑)
返信する
きょうだい (paru)
2011-01-07 21:40:55
ちゃーつながり(笑)
そういえばちゃあだけでなく、きょうだいだったしろも全く言いませんでした。
一生懸命なでてゴロゴロを聞こうとしたこともありますがダメでした(-.-;)
返信する
paruさんへ (きゆこ)
2011-01-07 21:44:38
へえ・・・・・不思議ですねえ
どうしてなんだろう???
今、録画した「相棒」を見ていたので
杉下さんみたいに気になることはすぐに調べないと!
検索してみようっと(笑)
返信する

コメントを投稿