ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

今日は雨

2008年03月31日 | ねこ
せっかく桜も咲いたのに
春だな~と思ったのに
雨が降って、またまた寒くなってしまいました


今日はみんなで温まるしかないねってことで
紅茶を沸かして飲みました

お外のちゃーにもおすそわけ
寒いだろうけど頑張って

二階のまるも特別に
今日はみんなで過ごしましょう


おかあさんも、入れて~~~








          にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨~~ (もも)
2008-03-31 14:16:25
昨日は、大阪も雨で寒かったです
今日はセーターを着てます

ちゃーちゃんはヤンキー坐りですか
わたしも、リンゴの紅茶を昨日戴き飲みました
返信する
ティータイム (モモママ)
2008-03-31 15:29:57
みんなで揃ってお茶の時間ですか♪
絵本の世界で ほのぼのしていいですね。
コチラは雪が降りました(><)
お花見は まだ暫く出来そうもないです。
返信する
Unknown (ウルル)
2008-03-31 16:52:05
ほんと~、灯油ももう要らないかなと思ってたのに、
今日は寒いわ~~~

今日は千葉県、辞校式でしたねえ。。。
よりによってこんな冷たい雨で。
でも、帰宅した子供たち、昼ご飯食べたら
さっさと遊びにでかけちゃったわ。。。
私もたまには紅茶飲もうかなあ

テンプレ、戻しちゃったんですね。
昨日のも可愛かったし、カスタムだったから、
どんなものかしら。。。って思ったんですけど・・・。
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-04-01 10:12:43
アップルティー!!
おいしいですよね

私はコーヒー党ですが
たまには、紅茶もいいです

昨日は寒くてストーブしょってました
返信する
モモママさんへ (きゆこ)
2008-04-01 10:14:06
雪ですか~
それはびっくり

お花も咲いているのに
気候が変わりやすくていやですねえ
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-04-01 10:15:35
ももさんが変えていたから
まねして変えたんですけど
なんだか幅が広くて落ち着かなくて
戻しちゃいました

自分で作れたらいいんですけどね~
返信する

コメントを投稿