ななくろん+ちびとまる

我が家で起きた出来事をかわいい動物を中心に書いていきます

玄関マット

2008年03月30日 | ねこ
お勤め先の老人ホームの玄関に咲く桜
・・・・・桜だよね??・・・・・


今日から4日お休みなので
今日はのんびりしています


本当は久しぶりに真剣にお絵描きと思ったのですが
頭も休憩に入ったようで
何も浮かばないので
こういう日は、とことん休憩しよー





昨日、長野のすーみんが、これ買った!!!と
写真を送ってきました


足が写ってますねえ
ニトリで売っているそうで
おーすけだあ!!と言って喜んでます



おーすけとは、このお方





いいな
私も玄関の外に欲しいな(外用じゃなかったりして)




誰か、こういうの作ってくれないかな~



ななくろん+ちゃーとまる、玄関マット












にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ 







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (肉球キーホルダー)
2008-03-30 19:33:59
4連休よかったですね
4連休の予定は何かありますか?
ろんちゃんとお散歩でお花見ですか?

玄関マットの絵かわいいです
いつも絵楽しみに見ています。
2人の息子たち共々更新を楽しみにしています!
返信する
Unknown (ウルル)
2008-03-30 20:05:56
あら~、カワイイお絵かき、浮かんだじゃないですかあ

私も浮かばない時は全然です。。。
仕方なく写真にしようと撮ると、
案外いい写真が撮れたりして、
お絵かきが続く時と写真が続く時があったりします・・・

きゆこさん、そうか、ケータイで撮ってるのよね!
(忘れてた)
ケータイ写真もきれいだね~
でも、デジカメ写真も見てみたいわ
返信する
玄関マット (もも)
2008-03-30 21:10:29
可愛いマットニトリですかバレーボールでジャンプしてるみたいです
きゆこさんのデザインも良い 作れそうですよ頑張って

春は桜どこもかも桜で幸せ気分です
返信する
肉球キーホルダーさんへ (きゆこ)
2008-03-31 09:43:08
4連休は嬉しいです
すぐに終わっちゃうんですけどね~
予定はないんですが
娘の修学旅行のためのパスポートを取りにいったり
いろいろやることがあって忙しいです

息子さんがいるんですね
絵を観てくれるということは
まだ小さいのかな~
返信する
ウルルさんへ (きゆこ)
2008-03-31 09:46:55
デジカメ
今度使ってみます
前にやってみたら、容量が大きすぎて
入らなかったんです
ウルルさんの画像、大きかったですね
私もできるかな~
返信する
ももさんへ (きゆこ)
2008-03-31 09:48:40
絵を描くみたいに
簡単に物が作れたらいいんですけどね
そうはいかないから・・・・

あ!!そういえば
エコバッグ、出来たんですよね
いいな~
返信する

コメントを投稿