barbieの憂鬱

自宅でのイタリアンなお料理を中心に、ビューティな日記を!!でも時々憂鬱な憂いも・・・

ホテルで過ごすひととき・・・

2009-03-14 00:58:57 | Weblog
TOKYO

渋谷の高層ホテルへ





36Fのスイートルームにいるのです・・・
(なぜかおひとりさまで・・・)







エステして、お風呂に2回入って

SK-IIのマスクして





夜景が素敵






お部屋で ワイン&オリーブ





ホテル好きなんです

たまに一人でゆっくり過ごすのも・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります (723neco)
2009-03-14 15:07:56
ホテルで一人過ごす時間って、
贅沢なひと時ですよね!

僕も、たまに、気分転換したいとき、
都内のホテルに泊まります。
(うちも都内なのに~(-.-;))

お気に入りは、
汐留のロイヤルパーク・タワー

超高層ビルの下半分が資生堂本社。
上半分が、そのホテル。

近くにある、これまたお気に入りの店で、
湾岸の夜景を見ながら、一杯やって、
ほどよい気分になったら、
ホテルに戻って、バーで、また一杯。

そして、部屋に帰って、
ゆっくりバスタブにつかって、

おやすみなさい(-_-)zzz

一人で過ごす至極の時間です☆☆☆
返信する
〓素敵〓〓 (nabeckky)
2009-03-14 17:39:03
羨まし~いo(≧∇≦)o
憧れですぅ~

いつかは 私もやってみたいと夢見ていた事を やっていらっしゃるnana様。
憧れます~

私は お財布と 相談して ビジネスホテルで いつも 我慢です

東京は お仕事ですか?
それとも プライベート?
今頃は 何をしていらっしゃるのかしらん〓

nabeckkyも 東京行きた~い

そんな nabeckkyの 休日は なんの予定もなく で プラリ~
すると パトカー数台と覆面パトカーが サイレン鳴らしながら 通り過ぎて いったので 何事〓と 好奇心〓で ワザワザ Uターンして ついていってしまいした‥ 結局 追いつける訳ないんですけどね
オシャレな時間の使い方の nana様とは 雲泥の差で ございました‥ トホホ
返信する
汐留! (nanabarbie)
2009-03-16 00:15:40
723neco さん

汐留のロイヤルパーク・タワー
は3回くらい泊まりましたよぉ~
ここも風が強いところで・・・

お部屋は素敵でした!!

S○I○E○DO はライバルですからぁ~www

でもここの1FのS社エステ行ったのですぅ~

ごめんなさい

返信する
パトカーと (nanabarbie)
2009-03-16 00:18:26
nabeckky さん

あなたさまの休日、
素敵すぎますぅ~

パトカー追跡なんて・・・

生きていくうえで、「ミーハー

大事だよ~ん!!


 
返信する