■■美味しくなあれ 蒼天丼■■

のんびり更新。
鉄道・飛行機・オモチャ・お出かけの日記

さよなら5000系会場外★最後尾

2007-01-27 | 携帯速報
只今東京メトロ東西線のイベント会場外の入場者は長蛇の列。

最後尾付近は展示車両の後ろでしたが、なんと順光!

フェンス越しにカメラを向ける人影がいっぱいです!

…我が家の男連中も群がってます(笑)

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
余談ですが (なな☆)
2007-01-27 15:04:47
このような格好で撮影することは、マナー違反ですので、真似はしないで下さいね!



今回は、この敷地内で近い場所に警備の方がいらして、黙認して頂いてるような状況でみなさん撮影されていましたが、通常こんな撮影は違法です!



返信する
今日はお世話様でした。 (keiseibancyo)
2007-01-27 17:50:44
今日はどうもありがとうございました。それと、このブログでははじめまして(^-^)



そう、おっしゃる通りですね。こういうイベントだからこそこういう格好で撮影できるのは許されることであって、もしそれ以外だったら間違いなくお咎めを受けますね。

撮影にはくれぐれも気をつけたいものですね。



あと、よろしかったら私のブログにもお越しください。よろしくお願い致します。
返信する
お疲れ様でした。 (mizukipapa20010919)
2007-01-27 21:34:10
深川のイベントお疲れ様でした。
ちょっとビックリした事も有りましたが...。

アオくん、今度のイベントの時にはお店屋さんしましょうね。その時には瑞季ちゃんも連れて行きますので、お願いします。

尚、明日の京成は仕事が有りますので欠席です。
返信する
Unknown (イワン)
2007-01-30 12:37:47
確かに撮影については航空祭も通じるものがありますねえ。
場所取りに必死になったり脚立を使ってみたり・・
でもそういうのに必死になるのが男の子ナノデス。
返信する
こんばんわ、まりもでぇす。 (真理茂)
2007-02-05 19:56:36
  ∧^∧
( ・ ・ )
(* ▽ *)
⊂(   )つ
 (   )
  U-U

↑いや、これを貼りたかっただけです(爆)
返信する
コメントありがとうございます (なな☆)
2007-02-13 14:03:34
■keiseibancyoさんへ

イベント会場ではお世話になりました^^
そして、早速のご訪問、ありがとうございます。
これから暖かくなってきたら、毎週?のようにどこかのイベント会場でお会いしたりして(笑)
見かけましたら、どうぞお声おかけくださいね。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

■mizukipapa20010919さんへ

当日は本当にお世話になりました。
あのハプニンスには、私も泣きそうになりました。
一緒に探して下さって、本当に心強かったです。ありがとうございました。
アオにもあれから事あるごとにキツク言い聞かせてはいるのですが、興味のあることが現れたら…マッハで飛んで行きます(汗)
これからはJPSでも持たせておかなきゃダメですかねー(涙)

■イワンさんへ

当日は大きな男の子がいっぱいでしたよ~(笑)
この場面、引いて撮った画像もありますが、“大きな男の子”がズラーっと主人と同じポーズしてカメラ構えています(笑)
そのかいあって?しゅじんの撮った画像はなかなか面白かったです^^
イワンさんも、色々工夫をされて撮っていらっしゃることでしょうね。
その撮影シーンを横で見てみたいです^^

■ 麻里茂さんへ

あはははははは^^
マリモversionお待ちしてます^^

返信する
ぎゃふん。 (麻里茂)
2007-02-15 21:56:55
>マリモversionお待ちしてます^^
ぎゃふん。マリモversionのつもりだったのにぃ。

どうやら、もう一工夫必要っぽい?
返信する
麻里茂さんへ (なな☆)
2007-02-18 13:04:37
え、そうだったの?(プププププ…)

ネコかと思ってましたー(汗)ごめんねー
返信する
どうやら (麻里茂)
2007-02-19 18:12:00
てっぺんの白いふさふさを表現したつもりが猫の耳に見えてしまったのねん。猫耳部分を小さくしたらそれらしく見えるかのぉ。
返信する