■■美味しくなあれ 蒼天丼■■

のんびり更新。
鉄道・飛行機・オモチャ・お出かけの日記

利根スカイフェスティバル

2005-11-27 | 航空イベント
…に来ています。

只今、腹ごしらえ中。
地元名産の手打ちうどんが美味しい!


雲一つない青空に、グライダーやヘリコプターがバンバン飛んでいて気持いいです♪
ヘリの遊覧飛行に乗りたいなぁ♪



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかがでしたかぁ? (西広門田佐登志)
2005-11-27 17:35:58
利根はいかがでした?



本当は、昨日の高崎の車両展示イベントに行きたかったのですが・・・秋眠した後に本当に体調を崩しまして・・・



とりあえず尾久はなんとかなりそうです。

なお、尾久はひと足お先に会場に入りますのでよろしくですぅ(Rain-On Clubのイベントで)。



アオも、まりもくんとの再開を喜んでるのかな?まだ、こまりもくんは紹介していないので連れて行きます。あと、お土産福袋も。
返信する
Unknown (イワン)
2005-11-27 19:37:49
この土日、熱を出してしまって加須にはいけませんでした・・・仕事のしすぎなのは明らか・・



天気がよかったようで、うらやましい限りです。今年は関宿のイベントが夏だったので、冬はもうないかなあ・・あ、でも浜松は行きます。もうバスツアー予約したので。休日出勤しろと言われても絶対逃げます(笑)
返信する
コメントありがとうございます (なな☆)
2005-11-28 18:11:47


【来週の予定】

3日…尾久の鉄道イベント

4日…浜松の航空イベント

きっと月曜日は父と母ヘトヘトでしょうねー。(アオだけ元気そう…)



■ 西広門田佐登志さんへ



体調はいかがですか?重たい風邪にならないように、しっかり養生して下さいね。

週末に向けて、くれぐれも無茶しないでね。

Rain-Onクラブ会員だと、もしかして尾久イベントに先行入場出来るんですか~?…すごーい!

ああ、でも私なら『女性グループ限定旅行・のんびり小町orめぐり姫』あたりのびゅうカードの方がいいかも(アオと主人はおいてけぼりで温泉行くつもりか!? *笑*)

まりもお兄ちゃんの名前が、たま~に『なぜここで?』という場面で出てきてビックリしますよー(笑)

こないだも実家でゆでたまご食べてる時に、『まりもお兄ちゃんと電車行くの』とおばあちゃんに言ってましたー!

きっと会ったら喜びますよー♪



■ イワンさんへ



イワンさんも体調を崩されていたのですか!?

その後、具合は良くなりましたか?

お仕事お忙しいそうで、なかなか体を休めないかも知れませんが、無理なさらずにしてくださいね。

イワンさんに教えて頂いたおかげで、とても楽しい一日を過ごす事ができました!

本当にありがとうございます。

お天気も最高でしたし、リーダーズベネフィット編隊やピラミッド・スワン・ポイントスター…基地祭ではやらない編隊飛行がいっぱい見れて嬉しかったです。

浜松まではちょっと遠いですが、主人に頑張って運転してもらって行きたいです~。

そうそう、私の識別情報その1です。

エアロックチーム応援団は、会員証を首から下げるのが今ブームなんです。

入間基地祭の、アオ&サニー君の写真を見て頂くと、アオは青いカードフォルダーをしているのが分かると思いますが、私はカードフォルダーの上部が赤ですよー♪

またイベント近くなりましたら、他の特長などお知らせしますねー。



返信する