■■美味しくなあれ 蒼天丼■■

のんびり更新。
鉄道・飛行機・オモチャ・お出かけの日記

年賀状

2006-01-02 | いろいろ
今日は、私の親族の新年の集まりに行きました。

アオはお誕生プレゼントやお年玉をもらって、大喜び…
持参したオモチャのマイクを片手に、十八番
『男はつらいよ』 を、熱唱♪
楽しかったです。

帰宅後、年賀状をやっと作り始めました(汗)
すいませ~~~ん!(汗)
(o_ _)o))ペコリ

そして、あっという間に完成させ、深夜主人が投函してきました。

心のこもった年賀状を下さった皆様、今しばらくお待ち下さいませ(汗)
(我が家も心はこめましたよーーー!?)

でもって、こんな画像を使いましたー。コチラ
※ 我が家から届くはずの皆様は、到着するまで見ないでねー。

もう一種類、空の仲間用はコチラです。

しつこいようですが、心だけはこめましたからねー(汗)

※ 今からでも遅くありませんので、我が家から年賀状が欲しい方は、
←自己紹介にある私のGOOのIDに、「@goo.jp」を付けて、メールくださいねー。
しろくまさんは是非メールくださいねー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メグ)
2006-01-03 10:57:47
十八番が男はつらいよ・・・

シブ過ぎます。ムフフフ。

あおいくん、お誕生日おめでとう~!!
返信する
あけましておめでとうございます (しろくま)
2006-01-03 11:32:51
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



と、なな☆さんの記事を読んでいたら、ご指名がありビックリ!!

早速メール送らせていただきます。



アオくん、お誕生日おめでとう!!

もうすぐお兄ちゃんになるんですね。

兄貴として、子守唄に十八番の「男はつらいよ」(シブ過ぎ...)を唄ってあげてね~。





返信する
Unknown (イワン)
2006-01-03 21:01:16
あけましておめでとうございます。正月に誕生日とは。そういえばうちの祖母も正月でした。お祝い事が重なると一遍に済むから家族は楽?(本人はいやらしいですが)

今年はエアロックも本格復活しそうですね。どこかでお会いできればいいですね。
返信する
コメントありがとうございます (なな☆)
2006-01-04 16:38:58
■ メグさんへ



わーい、どうもありがとう!

3年間…すっごく早かったわー。

お祝いメッセージ、どうもありがとう!

毎週「男はつらいよ」を主人が見ていたら、いつも間にか覚えて一緒に歌っているんですよねー(笑)

最近は「ちゃ~ん♪ちゃらららら~♪」と前奏から入って、何やらブツブツ言ってから歌い始めるようになったので、きっと本人は寅次郎の口上「私、生まれも育ちも葛飾・柴又です」ってヤツを言っているつもりなのかも(汗)



■ しろくまさんへ



住所をお知らせ頂き、お手数おかけしてすみませんでしたー。

以前届いたメール全部が、現在開けない状況なので、しろくまさんの住所がわからなくなってしまってました。

ヘンテコカードをさっそく送らせて頂いたので、お待ち下さいね!

「男はつらいよ」

下の子が妹だったら、ハマリすぎて笑っちゃいますねー!



■ イワンさんへ



今年も宜しくお願いいたします。

正月生まれだと、家族が揃っている時に毎年お祝いできるメリットもあるんじゃないかなーと、勝手に思っています。学校や会社も、絶対にお休みだしねー。

(逆にテーマパークなどは混雑するデメリットもありますが…)

実は我が家、主人が8/15生まれで、こちらも「家族が絶対に揃っている日」なんですけど…こちらはお盆のお墓参りとかの日になっちゃって、逆に可哀相かなーって気もします(帰省ラッシュもすごいしねー)

エアロックのショー…どんなものが見れるのか、今から楽しみです。

青空の下で、クリーム色の帽子を探しますねー!
返信する