■■美味しくなあれ 蒼天丼■■

のんびり更新。
鉄道・飛行機・オモチャ・お出かけの日記

スペーシアストラップ【1】

2006-04-27 | 鉄道ハローキティ
東武鉄道ダイヤ改正記念?として、駅売店で先月売り出された
ハローキティストラップ

温泉を意識した浴衣姿のキティの値付に、スペーシアJR特急485
ファスナーマスコットが付属した物です。
駅売りではあっという間に完売(笑)
やっぱりね~といった感じですが、私は産後に東武博物館へ2度ほど行ったので
しっかりゲットしました~♪

そこで、この一年ず~~~と気になっていたグッズも、とうとう買ってしまいました。
(主人には内緒って事で…*笑*)



昨年、会津マウントエクスプレスがお目見えした時に発売された、
ハローキティのカードホルダーです!
東武社員制服、キティちゃんに似合ってます(笑)



続いて同じく、会津マウントエクスプレスとスペーシアがデザインされた
ハローキティピンバッチです。
可愛いプリントが施された台座と、プラスチックのケースに入って豪華です♪

そろそろ売り切れちゃうかな~と踏んで買ったのですが、この後何年も
博物館の売店のケースに並んでいたらどうしよう(汗)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Dear Daniel (なおパパ)
2006-04-28 23:32:12
限定キティにカレシの「Dear Daniel」がついているなんてめずらしいですね。

たしか、地方限定の渋谷にもカレシ付きがあったかも・・・・。

返信する
なおパパさんへ (なな☆)
2006-04-29 01:52:24
ダニエル君、キティちゃん以上に似合ってますよね。

実は本業も鉄道マンだったりして(笑)

3年前に東武・営団・東急3社でキティのぬいぐるみセットを発売したのですが、その時はダニエル君に加え、キティの妹のミミィも制服着せられていて可愛いかったです♪



渋谷キティ、さっそく探して見てみますね~!

情報ありがとうございました!

返信する
はろうきてぃのストラップって (red star)
2006-04-30 23:49:27
駅売りではあっという間に完売だったのですか!そんな貴重なものをありがとうございます!妻はすっかりお気に入りの様子です!
返信する
Unknown (西広門田佐登志)
2006-05-02 04:11:09
ここにぶら下げます。



盛岡から、お目当てのはろうきてぃぐっず情報を。



銀河鉄道キティ(根付け)はどうやら入手できそうです。ただ、鹿の子キティは難易度高そう。赤ベコキティならありましたけどねぇ。



【ネタ】こんなキティはやだ・・・

http://blog.livedoor.jp/houzyou_seiji/archives/50324445.html

返信する
コメントありがとうございます (なな☆)
2006-05-04 02:05:53
■ red starさんへ



いえいえ、博物館にはまだきっと在庫があると思います^^

奥様に気に入って頂けて嬉しいです♪キティ&列車のデザイン物って、ほんとたまらなく可愛いですよね!

元キティラーで鉄道ミーハーな私のハートど真ん中(笑)



■ 西広門田佐登志さんへ



赤ベコは福島で手に入れた事があるので、県ではなく「東北限定」カテゴリーみたいですねー(笑)

銀河鉄道キティ、見つけていただいたようで、どうもありがとうございましたー!

「ぬいぐるみ」じゃないからと、今までスルーしていたのですが…時間が経つにつれジワジワ欲しくなってしまったんです。

怖いキティもありがとう!?(笑)
返信する