■■美味しくなあれ 蒼天丼■■

のんびり更新。
鉄道・飛行機・オモチャ・お出かけの日記

N700系のプラレール

2006-06-17 | プラレール
カケの髪を更に短く刈ってみました。

バリカンの音に絶叫です(汗)

先日のおおみや鉄道フェスで手に入れた
JR東海N700系量産先行試作車Z0編成で遊びたいのですが…
兄は今日も、機関車と客車(と、ヒカリアン)で坂道遊びでした。

※ こちら、未開封品が一つ余っています。
定価+送料で、欲しいというお方はいらっしゃいますか~?
←イベントで3個買っちゃいました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (はなたろう)
2006-06-18 09:43:56
N700系、日東のサイトでみかけてから、

ムスコ欲しがってるんですが、

誕生日も近いので、このタイミングで買いづらく、お悩み中です。



東京大阪間が、5分縮まるんですよね、確か・・・



返信する
短髪 (ぜるちゃん★)
2006-06-18 23:05:38
男の子、何がいいって「髪が短くできる」って事だよね~。

暑くて汗だくで寝てる姿見てると、よし、短くするぞ!って(笑)



ウチも今回は初バリカン体験だったんだけど、髪が柔らかすぎてうまくいかず…

結局、おいらがすきばさみでガツガツ切ってみました。

そしたら…まだまだ髪が薄い部分が多くって、切り方も雑なのがモロバレ。

「恥をかくのは切ったオヤ」と言うことで、カナメは気にしてない様子。

いびつなアタマが、不憫ではあるが。。

返信する
Unknown (イワン)
2006-06-19 00:40:09
うちの子もバリカンで丸刈りです。今ではもう慣れてますが、赤ん坊の頃は大泣きでしたね。

N700系のプラレールってもうでているんですね。試験走行を偶然見られればいいなあ、なんて。
返信する
コメントありがとうございます (なな☆)
2006-06-23 11:31:56
■ はなたろうさんへ



これ、妙に惹かれますよね。

もう少し待てばもっと違う形で、本家のTOMYから発売になるのでしょうが…“先行試作車”とか“限定”なんて言葉に弱い我が家はうっかり喰らい付いてしまいました(笑)

今は浮かれてますが、とってもカッコいいレールセットとして本家で発売になったりして、後で泣きを見るパターンだと思います∑(^◇^な)



■ ぜるちゃん★



>男の子、何がいいって「髪が短くできる」って事だよね~。

↑↑

同感、同感!!!夏はホント短髪に限るね♪

カナメ君の髪の毛、柔らかそうだよねー!!!

長くても、細くて柔らかいから、うっとうしくなくていいなーと思ってましたが…そうかぁ、ついに刈られたのか(笑)

アオもバリカンは嫌いですきバサミなんだけど、かなり難しいよね!?

私は出来栄え気にせずガツガツ切っちゃうので、いつもイビツに地肌見えてたり…(汗)

ぜるちゃん★は、自分のお腹もつっかえになって、すきばさみを使うのも余計に大変なのでは??



■ イワンさんへ



丸刈り…ほんとこれ、やみつきになりそうです♪

アオは夏場丸刈りにして、冬場は伸ばしっぱなしのパターンなのですが、二人になったら…通年丸刈り兄弟にしちゃおうかな(アオの大絶叫が聞こえてきそう!)

さっぱりしていて、気持ちいいですよね!

私もストレス解消になるし(って、おい!)

返信する