■■美味しくなあれ 蒼天丼■■

のんびり更新。
鉄道・飛行機・オモチャ・お出かけの日記

【速報】大宮まつり@携帯

2005-05-28 | 鉄道イベント
新幹線トレインジャーショーを見てます!

MAX勇山さいこー!
東北の皆さんにも未公開らしい…

トレインジャーエクササイズ!

超ウケます!!

ああ、今日のお土産…これしか考えられない(笑)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てみたい。 (航海長)
2005-05-29 01:45:36
前の日記で教えてもらって以来、気になってしかたありません。

是非見てみたい!
返信する
Unknown (イワン)
2005-05-29 01:57:30
トレインジャー来てたんですか!見たかったなあ。仕事じゃなかったら大宮までなら行ったのに。
返信する
トレインジャーにはぶったまげました。 (西広門田佐登志)
2005-05-29 16:18:21
コメントありがとうございました。



私も、以前、ほっとゆだ駅に遊びに行ったとき、トレインジャーのパンフをもらっていて、噂に聞いていたのですが・・・



思わずのけぞってしまいました。JRマン以上のインパクトがあります。いつの間にこまちマコという新しい仲間が増えていたり、トレインジャーエクササイズなるダンスまで披露していたとは。



恐るべしトレインジャー。
返信する
おお\(◎o◎)/! (きなこ豆)
2005-05-29 17:29:02
先日は、コメントを頂いたのに、気付くのが遅くなってすみません▼。

本日、書かせて頂きました~(^^ゞ



さて☆

おお~!

トレインジャー、大活躍ですね~♪

【トレインジャーエクササイズ】?!

私も見てみたいです~☆



そう云えば、近所の駅構内に【ガチャポン】出現☆

小さなバッジです。

下↓のSL調の絵で、新幹線バージョンです。

試しに買ったら、知らない新幹線でした~(笑)

返信する
新幹線トレインジャー (naka8206)
2005-05-29 22:38:35
すごいですね!恐るべしトレインジャー。

JR盛岡支社のHPでテーマソングのビデオが見れました。「エクササイズ~」は、これとは違った踊りなんでしょうか??

http://www.jreast.co.jp/morioka/

とにかくマックス勇山の踊りが微妙・・・

中に入っている人は、JRの人なんでしょうか?かなりいけてます。違った意味で。

返信する
トレインジャーファンの皆様へ(笑) (なな☆)
2005-05-30 11:19:09
■ 航海長さんへ



トレインジャー、JR東日本からまだ出てないみたいですねー。

ローカルなTV番組には取り上げられてるみたいなので、全国ネットの鉄道番組などで、取り上げてくれるといいですねー!

(夏休み前あたりに、鉄道特集番組、放送してくれないかなー)



■ イワンさんへ



トレインジャー来てましたよ~♪(笑)

尾久の鉄道ふれあい祭りで出会って以来、息子はネット配信の動画見て喜んでいるので、トレインジャーに会えただけでも、イベント行って良かったです!

次にトレインジャーが東京に来た時は、イワンさんもお子さんと一緒に見れるといいですねー!

といいますか、断言ができませんが、6月25日の三鷹電車区の一般公開、こちらにトレインジャー来るのでは?と予想されます!

http://www.jreast.co.jp/hachioji/info/20050506/index.html

前回我が家が会った、尾久祭りの日は『トレインジャーと行くTDLツアー』があり、三鷹祭りの日も同じツアーがあり、トレインジャーたちは東京に出てきてますし!

(もしこの情報見て出かけられ、予想外れて、トレンジャーに会えない方がいらっしゃったらごめんなさーい!)



■ 西広門田佐登志さんへ



ご訪問ありがとうございます。

西広門田佐登志さんのお写真、見てきましたー!

私の行かなかったエリアの展示物など見れて、嬉しかったです!



トレインジャー、2才の息子は大喜びでした。

ショーのナレーション担当されていたアーヤンに、息子は激しく抱きつき、胸に顔をうずめていました(2才児ならではの役得ですねー)

母もショーを楽しみにしていたので、最前列で見てきました♪

大人の目から見ると『なんだこれ』と笑ってしまうキャラクターですが、息子たちにとってみたらかっこいいヒーローなのでしょう。

ある意味、ACトレインよりも見れてよかった♪(笑)



■ きなこ豆さんへ



きなこ豆さんの地元から、トレインジャー来てくれましたよー!

4月に発売された2枚目CDが欲しかったのですが、手に入らなかったので、夏のイベントでも買えなかったら相談に乗って下さいねー。

トレインジャーエクササイズ…大ウケですよ!

お腹抱えて笑う母を尻目に、息子は一緒に踊っていましたが・・・^^

新幹線バッチなんてあるのですねー。見てみたいです。

駅には面白いバッチやピンバッチありますよねー!



■ naka8206さんへ



盛岡HP、最高ですよね!

昨年の秋頃から、HPのトレインジャーショーの動画見せていたら、初めて歌った歌が『ステーションステーショーン…』トレインジャーでした(笑)

いつも動画コーナーばかり入ってましたが、今回改めて見てみたら、歌のコーナーの曲数増えていてビックリしました。

(リンク貼って下さりありがとうございましたー!)

こまち美里のソロの歌…会場ではじめて聞いて、おなかよじれるほど笑ったのですが、HPでも聞けるようですので、覚悟をしてから是非聞いてみてくださいねー!

マックス勇山は2才の男の子のパパさんだそうで、小さいお子さんと写真を撮る時、一番気を使ってくださる態度が嬉しいです。
返信する
はじめまして (かず)
2005-05-30 22:44:30
先日はコメントありがとうございました(^-^)

面白そうなショーやってたんですね♪

見れなくて残念!

昼すぎ到着して、あまりの人の多さに疲れて早々に引き上げてきちゃいました。(^^;



うちの息子がとびついて喜びそうな

ブログデザイン♪!かわいいですね(^0^)

またちょくちょく遊びにこさせてくださいね♪

やんちゃな二歳児との日々を お互いに

楽しみ(?!)ましょうね(^_-)









返信する
かずさんへ (なな☆)
2005-05-31 23:33:10
こちらこそご訪問くださいまして、ありがとうございます。

我が家も子ども中心の生活なので、昼頃到着でした。

大宮駅にやっと着いたと思ったら、郵便ポストに興味を持ち、改札前で立ち往生した時は焦りましたもん。(笑)



天使と悪魔の顔…我が子もそうだわーと思いながら、かずさんの他の日記もチラ見させて頂きました。

難しい年頃ですよねー。

かずさん親子のやりとりを、また見に行きますねー!
返信する
函館トレインジャーレポートいよいよ公開を始めます。 (西広門田佐登志)
2005-06-21 07:05:41
函館トレインジャーレポートいよいよ公開を始めます。

ただ、今までのようにレポートをまとめて公開できなさそうなので、少しずつ公開していく形にします(別にじらしているわけではありませんよぉ)。



また、今回は初めてとなるある試みを行っています。とりあえずブログを見てくださいね。



でわぁ。
返信する
西広門田佐登志さんへ (なな☆)
2005-06-22 01:19:59
Quick Time DLしちゃいました(笑)



素晴らしいです!

自宅でエクササイズ出来るなんて!?(笑)

今夜一人でこっそり見たので、明日息子と一緒に見たいと思います!

それにしても…司会の声はアーヤンではない人みたい?ですが、アーヤンは函館に行けなかったのかなー?



良い物を見せていただき、ありがとうございます!

キャーキャー!
返信する