■■美味しくなあれ 蒼天丼■■

のんびり更新。
鉄道・飛行機・オモチャ・お出かけの日記

100円 トーマス・プチテープ

2005-05-27 | トーマス
ああ、昨夜は本当に恥ずかしかった~!

スーパーで買物しようとしたら…現金持ってない大ポカしてしまいましたー。
(p_q、)シクシク

ちょうど帰宅連絡の入った主人の到着を待つ間…スーパーに足どめです。
(p_q、)シクシク

そんな訳で、ガチャコーナーで時間を潰すことに…
(p_q、)シクシク (p_・q)チラッ (p_q、)シクシク

エポック社の5月の新商品トーマスのプチテープ(嬉しい100円♪)
並んでいたので、さっそくエントリー♪



ラインナップは パーシー・トーマス・ジェームス・エドワード・ハロルド の5種類。

うまい事、立て続け4個ダブリ無しでしたが、結果はご覧の通り。
エドワード3個ダブリましたー。

その後、オモチャ売り場をウロウロして、息子の目に止まった物は…

ヘラクレスオオカブト(汗)

ムシキングのゲーム機や、ムシキンググッズ…その周辺の本物のムシが入った
カゴから離れませーん。(興味津々な様子)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふふ (コバ)
2005-05-27 18:27:12
私もつい先日これをゲットしましたよ。

2回だけやって、トーマスとジェームスをゲット!

1回100円は嬉しいですよね~~。

蓮はさっそくプラレールのヘンリーにたくさん

貼ってご満悦でした^^;

(自分の好きなプラレールにシールやらテープを

貼りまくるのが趣味みたいです^^;)
返信する
ななさんへ (ヨシプミ)
2005-05-28 01:00:19
うちのカンタも結構ムシキングハマってます。どちらかと言うと本物の虫のほうが好きみたいです。いまカブトムシすごく高いですね。
返信する
コバさんへ (なな☆)
2005-05-28 21:53:11
蓮君もはまりましたかー(笑)

プラレールに貼っちゃうのですかー!?

さすがお出かけの時も手放さないだけあって、蓮君らしいですねー♪

蒼天はハサミの練習にセロテープを普段切らせていたので、このテープも『チョッキン!(するー)』と聞きません(汗)

こういう実用品は、幾つあってもいいし、お値段も手ごろで嬉しいですよねー!



返信する
ヨシプミさんへ (なな☆)
2005-05-28 21:57:15
カブトムシ、一昨年くらいまでは安かったですよね?

売り場に外国のカブトムシがいっぱい並んでいて、『こんな普通のスーパーでも、手に入るのかぁ』とビックリしました。

アオは、ムシキングのゲームの効果音が好きみたいで、5連チャンでやっていたサラリーマンの方の妙技(?)にうっとりしていました。

(おばあちゃんと一緒にいる時、一度だけ…しかやらせたことはないのですが・・・)

売り場から離れる時は、まるでひとさらいのようです(汗)
返信する