釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

12月3日

2015-12-03 08:16:01 | 日記

今日は

最高気温9度 最低気温ー3度

大荒れの天気らしいです。

 

この悪天候が「店を開けようか?休もうか?」の境目

迷うのですが師走なので・・開店してますので遊びに来てください。

 

ママ。。。。只今孤独

 

気分が落ち込んじゃって

何もかもが上手くいかない、思い通りにもならないし、上手く出来ない。

絵も失敗するし、料理は美味しくないし、酒飲めば酔っぱらうし、仲良しに意地悪しちゃうし

記憶は無くなるし、朝早く起きちゃうし、知らない青あざは出来ちゃうし・・・不幸

 

気分を上げるためコート1枚とチェニック2枚バック1個・・衝動買い

買った後、もっと落ち込むまた、無駄使いしてしまった。

しかも、どう考えても使えないようなバックじゃん( 一一)

 

白いモコモコのコートを着たら

「シロクマ?」と言われた。

 

冬眠したい (シロクマって冬眠するの?)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月2日 | トップ | 12月4日 »

日記」カテゴリの最新記事