釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

6月19日

2021-06-19 13:42:34 | 日記

さ~~

月曜日21日から、通常営業します。

是非是非・・飲みに来て下さい。

 

どうなるんだか?さっぱりわかりませんが(笑)

出たとこ勝負ですなぁ~~~アハハハハ

今週末は「ママ店やってるの?」というお問い合わせも何件かありましたが

まだ緊急事態宣言中だっちゅうの(笑)

若い人は、あまり気にしてないのか?「そうなんだ?」みたいな感じです。

何だか私も気になったりして「休んでんの私だけじゃないんだべな?」

何しろ、買い物に行ってもランチに行っても別に何時もの日常と変わりない。

でも、和商市場とかお店の人が行くようなスーパーはガラガラです。

観光客もお店の人も買い物にいかないからねぇ~~( ;∀;)

 

ママは元気満々。。やる気満々で店で頑張っております。

でも、余りにダレダレな生活を送ってたので、いつものテンション高めに戻れるのか?

ちょっと心配

 

空ちゃんは、すっかり元気になりました。

食欲も戻り一安心です。

1日のほとんどを寝てますが・・というか横たわっておりますが

人間にしたら100歳らしいですから。。。そんなもんなんでしょう。

 

私はヒマな間

YouTubeにすっかり嵌っておりまして、なかなか面白いもんですなぁ~

その中に22歳の猫ちゃんがいて・・空ちゃんはまだ19歳だから大丈夫だ!!!と思ったりしてます。

 

日本酒処ではありますが・・早くビールで乾杯したいですね。

 

お待ちしております。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日 | トップ | 6月20日 »

日記」カテゴリの最新記事