釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

10月21日

2021-10-21 12:46:04 | 日記

本日、開店準備が間に合いそうもなく・・開店は遅くなるか?開店しないか?

って感じでしょうか(他人ごと?)

あす、明後日は真面目に通常営業します。

 

20日札幌大雨

その中を今回の旅行の唯一の目的

釧路じゃできない健康診断を受けるため病院へ

 

なんとここの病院は、ススキノのど真ん中にあって、全室個室。。温泉までついているという

ホテルさながらの病院だけど、ちっとも嬉しくない('_')

そりゃそうだ・・健康だからこそススキノが楽しいし全室個室の温泉も楽しめるってもんですよ

しかも「神の手」を持ってるらしい先生もいて優しくしてくれるけど

ちっとも嬉しくない

いやぁぁぁぁぁ~~~神の手じゃなくてもいいから。。普通の男でいいから優しくして(笑)

アハハハハ

 

まぁ、毎年毎年「何でもない」って言われるんですけどね・・でも健康診断結果が出るまでは嫌な感じ

別に何でもないのに健康診断の結果を待ってる間・・胸が苦しくなって

「やっぱり死ぬのかもしれない、重病かもしれない」と思い

「健康ですよ~何処も何ともないです」と言われた瞬間

「そうだべ~健康だべ~~」と思ってしまう私って

「こんな札幌まで来てお金かけて健康診断って?意味あるの?」誰か教えて?

 

物凄く疲れたのでススキノの中のお蕎麦屋さんに入って「天ぷら蕎麦」を食べるが

釧路のお蕎麦と違うので食べ慣れない感じで。。ちょっと苦手だった。

美味しかったですよ(多分)

 

ここからJRに乗るまで2時間ほど時間があったので大丸デパートを隅から隅まで徘徊

靴でも欲しかったですが。。なんでデパートってあんなにお高いの?

でも、普通の女の子が試着してる。都会の人ってお金持ちが一杯なのか?

でも素敵な靴が一杯あった。

宝くじが当たったら、端から端まで買おうと誓う・・・アハハハハ

またまた足が疲れたので「コーヒー」どうやって注文するのか分からなくてウロウロ(笑)

 

でも~~猫ちゃんに会いたかった( ;∀;)

 

返ったら喜んでくれましたよ~~!!!

2匹と重なり合って寝ました。

寝ずらいけど、幸せ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べてます | トップ | 10月22日 »

日記」カテゴリの最新記事