釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

10月22日

2021-10-22 09:33:43 | 日記

本日 明日通常営業します。

遊びに来て下さい。

おでんもしっかり仕込みました。アジがシミシミで美味しいですよ~~!!!

ガスレンジの焼け焦げも掃除しました。

ユーチューブに「ガスレンジの掃除の仕方」って一杯あるのね。

それを見て、猛然とガスレンジに戦いを挑んだんだけど・・まだ、焼け焦げは残っている。

まぁボチボチ綺麗にしていくつもりです。

ユーチューブって、癖になりますよね。

今どきの人はTVを見ないってのも分かる気がします。

娘の所もちょっとニュースを見るくらいで殆どTV見ないですもん。

娘と孫と庭で写真撮影をした。

それを見て愕然・・・当たり前だけど。。。。物凄いババービックリした

それを何時ものスナックの女の子に見せたら「よしのママ~恰好が変わりすぎだよ(笑)」

すっぴんにひっつ目髪。。ダボっとした黒っぽい服  確かに普段の自分は怖いほどババーだ

しかも孫に「おばーちゃん、おばーちゃん」と呼ばれると腰が曲がって来るような気がする。

やっぱり「よしのママ~~~」と呼ばれるのがいいですなぁ~~~!!!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月21日 | トップ | 10月23日 »

日記」カテゴリの最新記事