釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

3月21日

2020-03-21 08:45:45 | 日記

今日は、晴れ

最高気温8度 最低気温4度

結構。。。寒い

 

本日も普段通り営業してます。

遊びに来て下さい。

 

金曜日といえど。。。祭日

さて?お客様は来るのか?来ないな・・・どう考えても

 

スタンドを点け、本を置いて携帯電話を置いてDVDを見るという荒業

ダラダラ

 

7時

五名様ご来店で

11時半までこのメンバーで大騒ぎ~

たまに来てくれてた方が東北の方に転勤になり挨拶に来てくれたのだ。

本当は、三月は転勤する常連さんが挨拶や、名残惜しんで足蹴く通ってくれる時期

それがこんな事になり、誰も来ないでお別れって事になりそうだったけど

ここに来てボチボチ挨拶に来てくれる。

嬉しい限りです。

転勤する方も大変

色んな所にあいさつやら宴会やらだったのに。。中止中止でどうしたもんやら?

「挨拶に行こうか?行かない方がいいのか?迷ってます」って、感じです。

 

今週次第では、休店しようかな?と思ってましたが

何とか来週も営業できそうです。

いやぁぁぁ~まぁ~よかったです。

 

ママは元気に陽気に何時も店に居ます。

遊びに来て下さい。

一緒に笑って免疫力アップ(笑)

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枕が | トップ | 3月22日 »

日記」カテゴリの最新記事