釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

3月22日

2020-03-22 13:13:45 | 日記

今日は、晴れ

最高気温7度 最低気温0度

 

土曜日

やっと、今週が終わりました。

0から始まった月曜日

どうなることやら。。と思ったら。。細々とでも何とかお客様に来て頂き無事?終了

 

土曜日K君がお友達を連れて来てくれた。

K君はブログを読んでる。

猫の話になって、私が空ちゃんと菜々ちゃんの写真を見せ

海苔ちゃんの写真も見せて「死んじゃったんだ」と言ったら

K君が心配そうに「その話しても大丈夫ですか?」って言ってくれた。

優しいよねぇ~~・・・・なんかその言葉に癒されました。

大丈夫~もう海苔ちゃんの楽しかったことだけ思い出す事ができるから

 

税金の戻りが来た~

「厚岸に行って何か安い物買おう」

と朝起きて。。旦那と厚岸へ

コロナ騒ぎで、厚岸も人が少なく安売りをしてるそうだ。

 

いやぁぁぁぁ~到着したら。。人 人 人混雑してる。

安売りの品もないし

でも買いました。

「かき」「うに」「かに」~~~このお金がない時に全部買った~~

「お母ちゃん」、本当に税金の戻り全部使うんだね」

「そうだよ~~」

 

お金はないし、家賃も払えないけど。。まぁ旦那に土下座して泣いて

「お父ちゃん、今月だけお金貸してください」と言えばいいんだから

4~5回蹴られたら貸してくれるっしょ

アハハハ

絶対しないけど

腰に手を当てて逆切れ気味に「お金ないんだから貸して仕方ないっしょ」というだけ(笑)

 

うぉ~~~今日は、豪華夕飯 食べるぞ~~~!!!!

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日 | トップ | 私は »

日記」カテゴリの最新記事