釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

7月26日

2018-07-26 08:50:47 | 日記

今日は、曇り&晴れ

最高気温20度 最低気温16度

結構・・寒い

 

水曜日

恒例になった「教師の皆さんに水彩画を教える講座」

やってきました。

講師のママ・・一生懸命説明してますね

 

楽しく二時間しゃべりっぱなしで昼寝もしないで店へ

 

S君ご来店

「そういえば、S君って絵が上手なの?」

「いや、全く描けないです」

「そういわれると描いた絵がみたい~~」と無茶ブリしてトマトを描いてもらった。

 

無茶ブリされて、一生懸命描いてるS君!!!

 

描けた

 

影を付けた・・上手!!!シュールなトマトだ!!!

 

この後、なんとS君の仕事関連の方がドドドドド・・っと6人入って来て

S君にも手伝ってもらって、なんとか切り抜け

 

恒例・・Sくんと三日連続のSナックへ

 

今日。。これから病院なんですよ

何といわれるか???

恐いよ~~~( ;∀;)

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月25日 | トップ | 7月27日 »

日記」カテゴリの最新記事