釧路野口ビル「日本酒処 よしの」奮闘記

道東の片隅で11年頑張ってます。
主婦&絵描き


68歳ママ奮闘記

2月17日

2020-02-17 01:06:20 | 日記

只今、夜中

1時です。

雪の予報ですが、今はまだ降ってません。

 

土曜日

Y軍団の皆様が都会に帰ってしまうので「最後にママのご飯食べて帰る」と

5時半から4名様で来てくれた。

本当に三か月通ってくれて遊んでくれて楽しかった~~。

お別れで、ちょっとウルウルしてしまう。

 

いやぁ~今年もお別れの季節がやってきました。

Y軍団様。。。全員お別れ

Y軍団(別の)のK君。。。お別れ

S氏もお別れ

後・・まだはっきり辞令が出てない人もチラホラ

┐(´д`)┌ヤレヤレ

またまた、( ;∀;)涙涙の日が続きますなぁ~

 

店をやってると、殆ど9割ほどが一回しか来ないお客様

10人来たら1人が常連さんになってくれるかどうか?って感じでしょうか?

いや、もっと少ないかもしれない。

常連さんになってくれても、遊んで歩いてくれる人はほんの一部

しかも、何故か遊びに連れてってくれる方に限ってお別れが来る( ;∀;)

本当にここ半年くらい、毎日真面目に帰る日々・・当たり前か?キャハは

Y軍団さんたちは、短期のお仕事で来てたのでお別れは分かってたんですが

ママも仲間に入れてくれて「ママ~遊びに行こう」と、誘ってくれた。

土曜も最後だ!!!という事でスナックで歌いまくる。

 

楽しかったけど、日曜の殆どムカムカして過ごした。

飲みすぎだべ('_')

楽しい分、寂しいもんです。

 

腕の痛みは全くなくなりました。

これが不思議で、痛いときは眠れない程痛いのに・・痛くない時は全く痛くない。

治った!!!と思うと、また痛くなる。

┐(´д`)┌ヤレヤレ

腕を冷やさないように「遠赤外線で温める」サポーターをずっと使ってた。

もう体の一部?

お風呂に入ったら。。???

やだ~~サポーターしたままだった。

アハハハハ

月曜日・・雪が酷く降らないといいけど

 

元気でお待ちしております。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕飯 | トップ | 2月18日 »

日記」カテゴリの最新記事